パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« クリスマス いろいろ | トップページ | 大みそか冷え、ひえ~ »

2010年12月27日 (月)

ツルウメモドキリース これにて

毎度ありがとうございました。

Dscn2944

ご好評をいただいておりました、

ツルウメモドキリースは、残すところ16粒となりました。

Dscn2945

完売とはなりませんでしたが、まことに勝手ながら、

本日をもちまして、

赤い実のセールは終了とさせていただきます。

      crying  cherry

なお、

明日からは2011年 新年お迎えバージョンリースとなります。

またのご来店をお待ちしております。

Dscn2940 

 

いや・・・

いや、これは食べられないでしょう…。

藁以外は、葉っぱも赤い実も作りものです。

Dscn2943

« クリスマス いろいろ | トップページ | 大みそか冷え、ひえ~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

snowゆっきーさんへ
そうなのですか~?
野生の本能よりも食欲が勝つのですね~。

最近乾燥剤って何でも入っていますね。注連飾りも藁が湿ると中からカビでも発生するのでしょうか?(藁自体乾燥していると思っていましたよー)
その乾燥剤をみて「シリカゲルを食べるな」と「注連飾りを食べるな」の2つの言葉flairが浮かび(あ、言葉も似ている~)どっちが言いたいのだろうかとちょっと考えました(って、どう見てもシリカゲルですが…)
で、最後の写真となりました~。camera

snowロッキングチェアさんへ
残念ながらツルウメモドキのリースは16粒の食べ残しとともに処分いたしました。
赤い実cherryもちょっと干からびていたので、もう食べないのかもしれませんgawk
ふとしたきっかけで、ブログにして、観察するようになって、鳥の姿を見ることができました。
ガラス越しでしたがちょっと親近感がわいたりして…。楽しませてもらったリースでした。happy01

「食べられません」の文字がきいてるわ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもわからないよーつつくかも?
はっちが小さい頃、大きい公園でお弁当を食べてた時…
はっちがおままごとのお握りをレジャーシートに転がしてたら、
カラスがパクッと取っていった!!
すぐに気づいて放して行ったけど…
あるかもー?です( ̄ー+ ̄)

ツルウメモドキのリース・・年末年始の厳かな雰囲気が篭っていて、いいですね~☆

snowおひるねおかんさんへ
ちょくちょく使わせてもらったブログ題材「ツルウメモドキ」の最後のご報告でーす。
結局、つついていた鳥の素顔は拝め無いままでした。

今日、しっかりと今年最後のゴミに出しましたよscissors
鳥たちは次に何を見つけ出すでしょうね。

snowぽんたさんへ
食べられる実から作りものに…。
でも鳥の本能でわかって近づかないでしょうね。

MOCHAは帰省派なのでお正月準備はほとんどしません。(何もできませんsweat01)これじゃあいけないよねー。down

さて、年賀状書かなくっちゃ~。

こんばんは~
今回の記事はちょっと笑っちゃいましたね~
クスッ

鳥さんおやつがなくなっちゃいましたね。
残念がってますよ

お正月バージョンリースだぁhappy01
鳥さんたち驚くかなぁ~danger
今週末はもう元旦ですねーscissors

笑ってしまいましたか。bleahニヤリ
リースの袋に入っていた乾燥剤、それをそのまま使いました。
表記も大きめでばっちりscissors
藁も時化ってしまうのでしょうか?
最近は何にでも乾燥剤が入っているような気がします。
ま、今回はそれを無駄にしないでsign02済みましたが…。

やる気が無くて年賀状まだ買ってませんsweat01
なんとなく図案は浮かんだのですが………。

さいごの「食べられません!」が、あまりにはまってて、不意打ちのように笑った・・・ 小鳥さんきっと、かさこじぞうの様に、お正月に福運んでくれる事でしょう♪

それにしても、不意打ちでわらってしまうの多いです〜 MOCHAさんのユーモア最高ですheart04大好き!

わたしも、明日、しめ飾りなど旦那様に飾っていただくかと思います。とりあえず、年賀状が出し終えられたので、ほっとしています・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/38232972

この記事へのトラックバック一覧です: ツルウメモドキリース これにて:

« クリスマス いろいろ | トップページ | 大みそか冷え、ひえ~ »