パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 大みそか冷え、ひえ~ | トップページ | 水道管のご報告 »

2011年1月 6日 (木)

ことしもよろしくお願いします

本年もよろしくお願いいたします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新年の話題選びに迷って・・・

以前からよく見ていた動画から。

 

カール・ジェンキンスのAdiemus(アディエマス:架空語の歌)

の「聖なる海の歌声」

そして、

以前 「とりのうた」 で取り上げたアナスタシア・ボロチコワ。

いろいろと話題になったバレエ界の女王ですが、

この歌を踊る彼女に魅入ってしまいました。

Http__www_youtube_com_watchvxp9tzwt

Anastasia Volochkova dancing to Adiemus by Karl Jenkins

踊りも肩甲骨も本当に「素敵」のひとこと。

 

さて、

こちらはプロデュースしたカール・ジェンキンス率いるユニット版

Http__www_youtube_com_watchvvrhgk8f

Karl Jenkins - Adiemus

バックコーラスがついていて、こちらも良い雰囲気です。

 

そして、別のミュージックビデオなのに、この曲に編集した

Adiemus - Devdas

Http__www_youtube_com_watchv8qhkbtg

ムードがあっているのでお気に入りです。

 

ちなみに、

元歌(元ビデオ)もありました。

Silsila Ye Chaahat Ka song - Devdas

2http__www_youtube_com_watchv8qhkbt

こちらの踊りも独特のムードがあって素敵。

衣装も好みで、素敵~。

 

と、まぁ、「素敵」オンパレードで始まった新年。

今年も、好きなことを気持ち良く、書いていければいいなぁ。

« 大みそか冷え、ひえ~ | トップページ | 水道管のご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Я подписался на RSS ленту.

All the fun is written

fujiボロチコワ誕生日さんへ

すみません。全然わかりませんsweat01
偶然見つけた画像で、とても気に入ったのでアップした次第です。

バレーリーナのボロチコワは体重いくら?

気になるなあ

fujihananoさんへ
本当にきれいな動きは目を奪いますよね。
踊りをされていたのですか?
しなやかな動きをされるのでしょうね~heartうらやましいです。
Silsila Ye Chaahat Ka song - Devdas を何回も見て(聞いて)いるうちに(衣装のせいもあるかもしれませんが…)モー娘が思い浮かんでしまいましたsweat01
本年もよろしく~。

ほんとにどの動画もステキで
思わずお気に入りに登録しちゃいました~heart04
「Adiemus - Devdas」のエキゾチックなムードも
とってもいいですね♪
紹介していただいてありがとう~
スポーツやバレエ、フィギュアスケートでもだけど、
思うように動かせる訓練された体って、本当に素晴らしいですねshine
私も以前踊りをしていたので実感します。。
「好きなことを気持ち良く」。。って大事ですよね♪
今年もよろしくお願いしま~す!

fujiうずちゃんへ
ただいまーです。
年末の水道管の件は後日報告しますねー。

あの筋肉、腹筋、肩甲骨、顔。どれをとっても素晴らしいの一言heart04
曲ともマッチしていて、一人で見ているのはもったい無い。
誰かと一緒に「すごいねー」と言いたい動画だと思いました。

練習すれば「あんな動き」が出来るよ!うずちゃんsign03
やってみる??
あ、MOCHAは正月太りだから駄目。パスします。

fujiゆっきーさんへ
ただいまーです。
水道管の件は数日内に報告(?)の予定ですー。
新年早々水道管の話じゃあ色気もへったくれも無いのでブログ話題に苦労しましたcoldsweats01

で、PC開いているときについクリックして見てしまうアナスタシアの踊りに触れる事にしました。
たった一人なのに「魅せる」動き…あこがれてしまいます。
バレエと違う動きなのに、曲と一体化していて「表現する」とはこういうことなのだと感心させられてしまいました。shine
上手な人の空手の「型」も魅入ってしまいますよね~。娘に「舞うように」型の演武をしてほしかったことを思い出しました。

fuji心葉さんへ
「鳥の歌」で動画を探しているときに見つけて以来お気に入りです。
アナスタシアのことは全然知らなくって…後から「太ったバレリーナ解雇」の当事者と知りました。あの動画が件の前か後かはわかりませんが、流れるような動き、筋肉、そして美人という点で、もう満点。そしてバックの金色の曼陀羅(?)文字heart01

歌も薄灯りの中でくつろぎながら流したい曲の1つですcd

ところで心葉さんも似たような筋肉質なのでは?
あの腹筋、肩甲骨…。あの背中~。
脂肪の塊のMOCHAから見たら永遠のあこがれです。

fujiはなのいろさんへ
慣れない実家のPCでいろいろと遊び、お正月に友人とも遊び…ようやくいつもの場所に着地しました。coldsweats01
楽しんだ分、記事を書くには散漫になってしまって…日頃見ている動画に触れてみましたtv
気に入っていただけたら良かったです。

はなのいろさんの素敵なブログbook楽しみです。
また、お邪魔しますね~。本年もよろしく~。

あけました おめでとーです
おかえりなさ〜いヽ(´▽`)/
水道管 大丈夫でしたか?


動画観ました!
スゴイ&スゴイ!
MOCHAさんがおススメするの分かります!!
どーしたら 「あんな動き」が出来るのでしょ。。。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくデース♪

お帰りなさい!
ゆっくり、のんびり出来たかなー?

どの方も本当にステキの一言!
うっとりだわ~lovely

そう言えば、水道管は大丈夫だったのかな?

こんにちわ^^
この曲好きです! 神秘って感じがしますよね、映像を見たら、

わ〜〜〜〜

わ〜〜〜 ってなりました。 踊りと音楽って、素敵!!

最後の映像、うまく映像処理して本当の歌っぽくしてるのにびっくりしました。

好きな事を好きなようにっていう心は大事だと思います^^私もマイペースに、やってゆきたいです♪

これからもよろしくお願いいたしますね

お正月休み・・チェインジ(*_*)も楽しまれて・・
ようやくお戻りになられましたねhouse

素敵な歌声と映像、楽しませて頂きましたnote
有難うございます。

「好きなことを気持ち良く」書いて下さるのを楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/38364900

この記事へのトラックバック一覧です: ことしもよろしくお願いします:

« 大みそか冷え、ひえ~ | トップページ | 水道管のご報告 »