パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« まだ & ふたたび | トップページ | 地震! »

2011年3月 9日 (水)

ピンクの花

Dscn3562

娘が卒業式でもらってきた花の蕾がひらきました。

花を撮るのは難しいですね。

 

そういえば、昔トールペイントで

マーガレットを描いたな~

なんて、探してみましたが、見当たりません。

 

珈琲豆が缶で売っていた頃、

グリーンのベースを塗って、白いマーガレットを描き

中に入れるものが無くて

輪ゴムなんかを入れていた

あの、缶・・・

・・・どうしたでしょうね・・・

 

って、あれ?どこかで似たようなフレーズが・・・

 

「母さん・・・僕のあの帽子どうしたでしょうね・・・・・」

人間の証明」 (ジョー山中)

証明つながりで、

野生の証明」 (町田義人)

ぐっさんのものまねでも話題になった歌です。

« まだ & ふたたび | トップページ | 地震! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

scissorsちぇりりんさんへ
ありがとうございます。
卒業してホッとしています。
そして、消しゴムハンコの抽選に当たったので、思わず「にへらー」っとしてしまいましたhappy01
春が近いことも笑顔の一因…でしょうかtulip
早く温かくなって欲しいです。cherryblossom

virgoお嬢さんのご卒業だったんですね、いい事って。。
それはほっとなさって顔もほころびますよねupnote

おめでとうございますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

scissorsはなのいろさんへ
ピンク繋がりって…お恥ずかしいです。
とってつけたようなタイトルと内容で…。
はなのいろさんのピンクの薔薇とても素敵heart01

消しゴムスタンプのくじ抽選に当たったので、ついつい顔がニタついてしまい、それを表現してしまいました。えへへ。coldsweats01

ピンクの花⇒ピンクの薔薇
繋がりでお邪魔しましたwink
寄席に行って大笑い(ハハハ)happy01
それとも宝くじの大当たりを狙って
笑う門には福来るsign03ですか。

言葉で広がる広がる・・・
MOCHAさん楽しい~noteheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/39169397

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの花:

« まだ & ふたたび | トップページ | 地震! »