パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« GW 初日のさくら | トップページ | 雨にも負けず »

2011年4月30日 (土)

風にも負けず

4月30日の桜です。

Dscn3955

時々、強い風が吹いても、

花びらが散る様子はありません。

咲き始めたばかりなので、

「たかが風なんかに簡単には飛ばされません」

と言う感じでしょうか。

あと数日したら舞ってしまうのでしょうね・・・。

 

「お池にはまってさぁ大変」状態だった

MOCHAの「真っ赤なトマト」車、

別名「赤い稲妻」(のつもりでした)。

 

落ちて、途方に暮れていたときに

とっさに思い浮かんだのが、

「せめて化粧しておけばよかった」でした。

 

「化粧すらしていないおばさんを助ける人はいない」

なんて話をきいたことがあったので・・・。

でも、そんなこともなく、

通りすがりの方々に助けていただきました。

感謝、感謝です。

 

その後、

何もなかったような顔をして、町中を走っています。

 

でも、観光地のこのあたり、

GWは車が多く、渋滞気味になっているので

気をつけて運転しています。

なにしろ 「脱輪した」 後なので・・・

 

「走れ、赤い稲妻・・・」

昔、かなり気に入って見ていた番組です。

こちらはアメ車ですが…。

STARSKY & HUTCH 」(刑事スタスキー&ハッチ)

Http__www_youtube_com_watchvgvfbfgn Http__www_youtube_com_watchvgvfbf_2

私はスタさんファンでした happy01

« GW 初日のさくら | トップページ | 雨にも負けず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/39815023

この記事へのトラックバック一覧です: 風にも負けず:

« GW 初日のさくら | トップページ | 雨にも負けず »