パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 本日(4/28)の桜 | トップページ | 風にも負けず »

2011年4月29日 (金)

GW 初日のさくら

GWの初日、

4月29日のさくらです。

Dscn3948

もっと咲くとは思うのですが、

案外「咲き乱れる」ところまではいかないのかも・・・

なんて・・・

 

下の方に伸びていた枝のカットをだんな様にしてもらい、

友人に「切った桜の枝あげるねー」

なんて体の良いことを言っています happy01

(自分が切ったのではないのに・・・)

 

Dscn3945

血汐紅葉も芽吹いてきました。

Dscn3949

 ちょっとわかりにくい写真ですね・・・。

MOCHAは何のお世話もしていません。

自然の力、生命力ってすごいですね。

 

そして、

先日から、

 

落ち込んでいますdowndowndown

 

 

Photo_2

落としたのはMOCHA。

 

怪我も車の修理も無く・・・

何事も無く済みましたが(無くはない!!)

 (あ、出費はありました・・・・・)

 

「やってしまいました」

 

落ち込みます・・・ね。

« 本日(4/28)の桜 | トップページ | 風にも負けず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

downrvcar うずちゃんへ
単なる前方不注意…です(お恥ずかしいcoldsweats01
自分も人も物も壊れなくて、その点はラッキーだったと思うことにしました。
大きな事故や怪我に比べたら、クレーン代なんて…moneybag やっぱ痛いわーー。
いつでも、気をつけて運転しましょうという教訓でしたcoldsweats01

遅ればせながら。。。
え!え! ビックリ!!
マンガのような「映像」。。。
で、ケガ無かったんですか????
良かった〜〜〜

桜がキレイで見とれちゃったの〜?

downrvcarおひるねおかんさんへ
はーい。落っことしてしまいました。
がっくりしましたが、moneybagだけで済んでよかったのだと、諦めました。

お庭、草ぼうぼうなのよ~。桜の枝差し上げますので草むしりお願ーいheart01お好きなカップでのお茶も御馳走しますわ。
あ、cake はよろしく~happy01


downrvcar はなのいろさんへ
はい、誰にも当たれません。
溜息つきつつ「溜息ついてもなにも解決しない」とあきらめ、反省の意味も込めてのブログアップ。
「滅多にないこと」だと写真撮るくらいだから、懲りていないかも…coldsweats01 (いや、この場合は懲りないといけないですね)

お花見にはちょっと風が強くて…。
でも、雨風に打たれながらも散らないでがんばっている桜。
なので、明日あたり、ちょっとwinecherryblossomriceballかなheart01


downrvcar 木漏れ日さんへ
やっちゃいましたー。
でも、4人(4組)の方々に声をかけてもらいました。心細く途方に暮れていたので、とても助かりました。
皆「あらら、やっちゃねー」って感じだったので、却って深刻にならなかったのかも…。
moneybag の方は深刻でしたが…coldsweats01


downrvcar 心葉さんへ
桜の枝あげますよ~cherryblossom
今日の雨風にも負けずに咲いています。(エライエライ)
庭掃除…草むしりが大変で…手伝ってほしいわ~。(って最初からする気のないMOCHA)
今なら、お好みのカップでのお茶がついています。あ、cake はお手製のチョコレートケーキでいいわよー。

impactdownrvcarもう…どうしようかと思いましたよ~。(溜息)

今度新しいデザインになるのですよね。でも、しばらくは傷だらけの赤いトマト車ですcoldsweats01

こんばんは~
おかんも庭掃除手伝うから
枝くださ~い。
落ちちゃったね~
落ち込んじゃうね。。。

こんにちは~cherryblossom

桜GW中楽しめそうですね~eye
ご家族揃ってお花見できますねbeerbottlewinebar(アルコールばっかり)

あ~~rvcarこれは落ち込むわ~down
誰にも当たれずショックです~down
まぁ、ブログにUPできるくらいですから
重症ではないですよねwink

ふふ、私も赤い車ですよheart

アララ、ヤッチマッタナ。車に乗っていると落とす、擦るは仕方ないこと。よくありますよ。といっても落ち込みますよね。相手もいず、自分も怪我がなく、よかった、よかった。ということで楽しい連休にしましょうね。

おはようございます^^

こうして記事に出来ちゃったってことは、後はもうあがるだけupってことかな?なんて思いました。おいしいものcakeをいただいて、げんきだしてください〜〜up

赤いビートルなんですね^^あの形は可愛いですよねheart車もMOCHAさんも無事でよかったです。

桜の枝、もらいにいきたいです〜shine庭掃除に伺います故〜〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/39803086

この記事へのトラックバック一覧です: GW 初日のさくら:

« 本日(4/28)の桜 | トップページ | 風にも負けず »