パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 桜は、まだ… | トップページ | お買いもの »

2011年4月19日 (火)

さくらんぼのグラッセ

高速バスで

関東に近づくにつれて、

桜は満開どころが

葉桜になっていました。

我が家の桜はまだなのに・・・

 

そんな気分での移動中に

見つけました。

さくらんぼの実。

そう、あの、グレーのハニーポッドに入っていた

ドライフルーツのさくらんぼです。

 

以前と同じサービスエリアで、お買いもの。

(前回の乾燥さくらんぼ記事はここをクリックしてね)

 

でも商品がだいぶ違います。

今回のネーミングは

Dscn3817

さくらんぼのグラッセ。

 

砂糖漬けの実。

甘酸っぱさ、ジューシィさも

前の商品とは違います。

が、

こちらもおいしかった~ scissors

« 桜は、まだ… | トップページ | お買いもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherry うずちゃんへ
そうそう、うずちゃん食べたーいって。
中央道の「双葉」サービスリア(上り線)の外売店で売っていますよ~。
上り線なので、そちらから行くとドライブの帰りになるかな?(あ、下り線のサービスエリアで止めて歩いて上り線の売店に行く手もありますね)
ぜひぜひ、食べてみてくださいhappy01
へへへ。まだ自宅に帰っていないのだー。明日も遊んじゃうよんscissors


cherry 心葉さんへ
おいしかったですよ~(味見しかしていませんが)ぜひぜひお試しください。
お近くで売っていないようでしたら、中央道にドライブrvcar されてみてはいかがでしょうか?
「双葉」サービスリア(上り線)の外売店で売っていますよ~。


cherry はなのいろさんへ
本当だわ。ワイン風味wine
店で味見をした時のあのおいしさはワインだったのね~。うふふ。
食べる楽しみが増えました。
 

お帰りなさ〜い

前回のドライさくらんぼ。 覚えてるよ〜〜
で、初めて見て 食べてみたぁ〜い!ってコメントしたような
今回のも、気になる〜


こちらの 桜もすっかり 終わって
「葉桜」だよ。。。

お里帰りですね^^
気候の異なる場所と言うのもあると思いますが桜も種類によって、開花の時期が違うのかも?帰って来た頃に、お庭の桜我が満開heart04になってるといいですね♪

それにしても、、、
それにしても、、、おいしそうです〜〜♡ 甘酸っぱいときいて、梅干しじゃないのに、反応してしまいました。。
MOCHAさんおいしいもの見つける天才だニャーcat

さくらんぼのグラッセcherryワイン風味って書いてますね。
「ドライフルーツさくらんぼ」よりも
ちょっとクラっとくるネーミングかも・・wink
お味見できますsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/39665175

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼのグラッセ:

« 桜は、まだ… | トップページ | お買いもの »