パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« お買いもの | トップページ | 桜、咲け »

2011年4月22日 (金)

Villeroy & Boch “Amado” C&S

暖かい東京に行ったつもりでした。

東京の桜は「葉桜」 cherryblossom

東京の気候は「寒」 rain

東京での気分は「最良」 heart04

楽しく過ごした帰省で、昨日、家に戻りました scissors 

 

帰宅直前に実家で飲んだ珈琲 cafe

カップは Villeroy & Boch の Amado C&S

Dscn3836

同じようなエンボスで色つきと、無地があります。

Dscn3839 Dscn3837

エンボス加工がよく映っていませんが…sweat01

 

そして、昨日(帰る前)のお買いものは、

Dscn3856

プラスチックの「コランダー(水色)」

AVEDAの「石鹸」

高速バス(下り線)の休憩所「双葉」で買った

「おいしいさくらんぼ」です。

 

行きに双葉SAで買ったさくらんぼとは異なっています。

同じサービスエリアでも上下線で入っているお店が違うのですね。

(上り線にはきんかんとかマンゴーなどの

砂糖漬けフルーツもありました)

 

昨日は夜に帰宅したのでわかりませんでしたが、

わが家の桜

Dscn3845

つぼみがピンクに色づいてきました。

なので、樹全体がうっすらとピンクがかっています。

 

そして、「こそっ」と

Dscn3857

咲く寸前にまで開きかけた蕾もいくつか見つけました。

開花は…明日あたりでしょうか…

楽しみです。

Dscn3846

« お買いもの | トップページ | 桜、咲け »

カップ&ソーサー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cafe はなのいろさんへ
ゆっくり、たっぷりと楽しんできましたhappy01
おしゃべりや買い物やおいしい食事はエッセンスになりますね~scissors
桜の開花に間にあってcherryblossom、それもちょっとうれしいです。


cafe 心葉さんへ
ただいまー。買い物は楽しいです~。
瓶は見かけに惑わされて…でも買わないと、後々まで後悔することが多いので買ってしまいました。
まずは中身を使うことが先決です。

コランダー…実は買ってみたら微妙で、シンデレラボウルにピタッとはまってくれませんでした~。見通しが甘かった…のですが、野菜の水きりで活躍しています。

こんにちは(^^♪

気分が最良でしたら、凡て良しですねhappy01scissors
ゆっくりされたようで何よりwink

爽やかな感じのC&Sで飲まれた珈琲
帰宅直前・・でスイッチonですかcafe

桜楽しみですね~cherryblossom
MOCHAさんの帰りを待ってくれてたんですねheart04

お帰りなさいデス^^寒かったと思いますが、良い気分転換になりましたね。おいしいかわいいお土産も、沢山heart04前記事の瓶もステキですし、コランダーもとっても可愛いですheart04

桜、間に合いましたね。明日から、MOCHAさん宅はお花見モードへ準備でしょうか。
flairの下でサクランボっていうのもいいかも

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/39707787

この記事へのトラックバック一覧です: Villeroy & Boch “Amado” C&S:

« お買いもの | トップページ | 桜、咲け »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ