パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« のんびりの午後 | トップページ | ダブルくり抜きスプーン  »

2011年5月26日 (木)

しょうげきのデビュー

MOCHA・Jは悩んでいた。

 

同じ「マスク」というものをつけていても

  Photo_8

一人は悲劇 (「オペラ・・・・」のつもりsweat02 )

Photo_5

一人は惨劇 (「13日・・・・」のつもりsweat02 )

Photo_6

なのに、何故・・・

MOCHA・Jは

喜劇?????  冗談っ ↓

Http__squares_cocolognifty_com_gadg 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

それは・・・

ココログのアバターに起因していることを

MOCHA・Jは知らなかった。

 

アメーバーやヤフーのアバターでは

「MOCHA・J」の誕生はなかった。

(ちょっとキャラが合わない)

そして、誕生したが故に

「笑」劇のデビューを果たしたのだ。

 

裸足であり、手を振る「トトトト歩き」であり・・・、

そのすべてが

「笑」劇に適している。

 

そのことをMOCHA・Jは知らなかった。

 

この先、この道しか無い・・・。

2011.5.26に撮影した【MOCHA】さんの【空き地2】での写真です。

そう、あきらめて行くのだ、MOCHA・J

どうせ、どうせ、と言うヤツほど

どうせと思ってない・・・。たぶん。

悩むくらいなら、いっそ、

笑拳 ~ クレイジーモンキー ~」でも習いますか・・・

(↑ マエフリ2分、長いですが…その後は、懐かしい~)

2_2 笑拳の基礎ポーズ??

師は、ミスタースポック似のマイド星人。

あちょーー。

Photo 

まぁ。まぁ・・・・・。

せっかく「笑劇」のデビューをしたことだし、

カテゴリーに 「MOCHA・J」 というのを作ったから、サ。

もうしばらく、がんばってみない?

« のんびりの午後 | トップページ | ダブルくり抜きスプーン  »

MOCHA・J シリーズ」カテゴリの記事

アバター遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

movie  杏湖さんへ
「そう、いつもMOCHA・Jに注目していてheart01」(嬉しそうなMOCHA・J)
↑ こら、調子にのるな(MOCHA)
うーん、いつまで続けられるかわかりません。
発想が枯れたら…(もう、若くは無いし…)
でも、あと少しは出せそうですcoldsweats01
 
  
movie hananoさんへ
「うーん、心を奪ってしまったのか~」(と、嬉しそうなMOCHA・J)
カテゴリーは同じ話題を取り上げないよう、以前の記事を探しやすくするために作りました。
そのうち似たような発想しか浮かばなくなると思うので…。
リラックマとの絡み……うーん、かなり、かなり難しそうですね~。MOCHAの貧困な発想では…coldsweats01
 
 
movie はなのいろさんへ
「ええsign03…ファンなんて…そんな~」(嬉しがっているMOCHA・J)
えへへへ。実はマスクと斧以外は買い物はしていないんですsweat01
試着の段階で画像を保存して、それをアレンジしています。
なので「まち」での衣装姿は無いんです。
今、ちょっと欲しいかも~と迷っています。
 
 
movie 心葉さんへ
スーツのは案外いいですよね~。マントが無いのでペイントで描いてみましたが、なかなかうまくいきませんでした。
ジャッキーの「酔拳」「蛇拳」「笑拳」の3本だてを見たころを思い出しながら探した映像です。
ホント懐かしいわ~heart04「拳精」も好き。

カテゴリーは話の内容がダルらないようにチェックするためですcoldsweats01
 
 
movie 木漏れ日さんへ
あれこれと試している状態で、ブログの方向性もだんだんバラけて、散漫になっていますsweat01
まぁ、気楽に楽しんでいければいいかな~faxtoっと。
ボチボチ行きましょう~。

あまりにも可愛らしくってheart04
どうここに表現したらいいのでしょうwink
素敵なMOCHAさんshineだから
いろいろな。。お顔を持つのかしらcute
なんだか目が離せないって
こういう事でしょうかhappy01good

MOCHA・J、笑劇のデビュー以来、
すっかり心を奪われています~(笑)heart04
カテゴリーまで出来て、今後がますます楽しみ!!lovely
リラックマとのからみもあったり・・・するかも?!happy02

え~~っと、
わたし・・MOCHA・J のファンクラブに入会したいのですけど・・
どんな手続きすればいいですか~ear

ふふふ、お買い物も次々と・・moneybag
そうそう、そんなこと考えてたら、いい作品つくれませんhappy02

すごい!!マスクが同じでも、服装ででココまで違うとは・・coldsweats02ちょと、スーツのヤツが、かっこいいかも。。

あ、喜劇でした(笑)

ジャッキー懐かしくて、ところどころ覚えている自分がいました。筋肉美ですねlovely

カテゴリーつくっちゃったのねhappy02今後を楽しみにしています!

色々な楽しみ方を見つけているんですね。楽しめるかなと気まぐれで始めたインターポットもついて行くのがやっとでもて余しています。MOCHAさんのブログはとても刺激になります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/40095055

この記事へのトラックバック一覧です: しょうげきのデビュー:

« のんびりの午後 | トップページ | ダブルくり抜きスプーン  »