パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« リンゴのヨーグルトポムポム | トップページ | リメイクのバッグ »

2011年5月 8日 (日)

CARNATION C&S で 母の日

母の日です。

桜が風に散り、葉が茂ってきました。

Dscn4064

母の日といっても、特に何もないのですが、

一応、

カーネーションのC&Sで

珈琲を飲んで「母の日」実感 ・・・sign02

Dscn4046

ロイヤルドルトン CARNATION C&S 

かなり、

落ち着いた色合いです。

以前の記事は → コチラ をクリック

 

母の日

 

2

  違 う impact

Photo_2 

Ha

 お い  punch impact

Hahaha

いとしのセシリア : サイモンとガーファンクル」

じゃないって…

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 。

 

この曲で、思い出すのは

「カリフォルニア物語 : 吉田秋生」

« リンゴのヨーグルトポムポム | トップページ | リメイクのバッグ »

リラックマ出演」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

budsun ロッキングチェアさんへ
私もプレゼントを贈る身でありながら、もらえる身の「ハズ」ですが…。娘から、何もありません。
小さい頃は手書きのチケットとかあったのになぁ…。
一人母の日堪能会…sweat01気楽でした。次回は「がっつりケーキ」も添えたいと思いました。


budsun はなのいろさんへ
以前紹介したC&Sですが、コノ日を外してはいけませんよね。

最近は懐かしい曲がよくつかわれていて、耳慣れているせいか、
ちょっとうれしいです。


budsun おひるねおかんさんへ
やはり、hahahaの日ですかね。
そう思ったら、やたらと「セシ~リアnote・・・・hahaha・・・・」と曲が頭の中を巡っています。
CMのせいもあるかな…(感化されやすいわ~coldsweats01 )


budsun hananoさんへ
音をはめただけのつまらない言葉遊びも彼が演じれば一応様になるかな~とcoldsweats01sweat02
ヨーグルトポムポム、簡単なので、お手元に材料がそろっている時にお試しください。
(こちらではまだ売っていますが、appleリンゴはちょっと時期が遅いかも知れませんね)

とっても品の良いカーネーションのC&Sですね。あ~私もひとりで実感すれば良かった!母には、UVケアのオシャレ手袋をプレゼントしましたが・・息子達から私へのプレゼントなど・・全くありませんで~(汗)。来年は、私もコーヒータイムで実感しようと学習しました(笑)!

こんばんは~(^^♪

MOCHAさんのカーネーションC&Sしっとり上品ですね~lovely
こういうの好みですわ、ほほほhappy01

このところかなりご出演が多いクマちゃん、
演技にも磨きがかかってきましたねnote

いとしのセシリア♪~♫懐かしく聴かせて頂きましたよconfident

hahahaの日でいきましょ~

またまた出ましたね~、リラックマくんsign03
彼が登場すると、ひたすらテンションが上がる私です(笑)
リンゴのヨーグルトポムポムも
ぜひチャレンジしてみま~すnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/39908296

この記事へのトラックバック一覧です: CARNATION C&S で 母の日:

« リンゴのヨーグルトポムポム | トップページ | リメイクのバッグ »