パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 仕事人 酵素風呂に行く | トップページ | マーガレット:リメイク »

2011年5月18日 (水)

Take You To The Sky High

五月晴れとなりました。

やはり晴天は気持ちが良いですね。

そんな日のお茶タイムには

大好きなグレープフルーツジュースを

アンカーホッキングの

ストライプタンブラー(赤)でいただきました。

Dscn4120 Dscn4121

空は青々としています。

外の風は涼しげです。

  

気分は、

Http__www_youtube_com_watchvqgv418o  

TAKE YOU TO THE SKY HIGH (角松敏生 コンサート) 

サビの部分で紙飛行機が舞います。

 

MOCHAは KIKI のDJが入っている方が好き ↓

Take You to the Sky High ~角松敏生 from KIKI

この動画の、Take You To The Sky High のラスト部分の

画像 ↓ を見て思い出してしまいました。

Photo

 ↓ コレ・・・似てるでしょ。

Photo_2

傷は・・・癒えました。(一応)

« 仕事人 酵素風呂に行く | トップページ | マーガレット:リメイク »

アンティーク」カテゴリの記事

ハプニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

airplane BUNちゃんへ
そうそうLPでしたよね~。KIKIのDJ入りはテープでしか売っていないと聞き、買ってしまいましたよ~。
最初のLPジャケットなんて…かわいい顔して…
~う~ん。ラブリ~heart04(←コモサメ・コングのDJ風に)
紙飛行機を飛ばすコンサートに行ったこと無いんですよ~。

これからのシーズン、彼の曲を聞いて、お仕事のテンション上げてね~up


airplane 心葉さんへ
中古品ですが、大好きなタンブラーです。
このタイプの食器って、探せば買い足しができるので日常で遠慮なく使えます(ネット店とかアンティーク店とか…)good
逆に今の食器ってどんどん変わっていくので「同じもの」を探すのに苦労します。(割ってしまった時など…coldsweats01)←割らなければヨイノダ。

旦那様も彼のCDをガンガンにかけていらしたのかしら…。
脱輪の心の傷は癒えた…と思いますweep (←sign02 ホントカー)

airplane はなのいろさんへ
はーい。さわやかな風のお届け便~present
ジュースは市販品ですが、大好きなタンブラーで気分は上昇up
他の色もあるのですが、MOCHAは赤しか持っていません。他の色も欲しいわ~heart01(キリが無いからヤメロの声アリ)

あの画像をみたら…思い出しちゃって…シクシクweep
いやsign03終わったことは振り返らない(反省は大事ですが…)
って、普通あのような現場では写真は撮らないかもsign02 ブログの影響でしょうか…。

きゃぁ~happy02
角松敏生!!!!
あたしの青春だわ~note
昔、昔、まだLP時代、ファンクラブに入っていて、よくコンサートにも行ってたのですよ!!
で、このTakeYouToTheSkyHightの歌のサビで紙飛行機を投げるのヨォ~airplane
いやぁぁん。
懐かしいわぁ。。。。
 
ありがとう!Mochaさん!!
久しぶりに聞いてみたくなりました。

元気の出るタンブラー、おしゃれですlovely最近は天気がよくてうれしくなります。

そして、角松敏生!!旦那さまが彼のCDをけっこうもっていて、それでこの曲も知っていたので嬉しくなりました。ドライブに居心地良いリズムで・・・・coldsweats02傷は、癒えたんですよねsweat01
なので、この記事が書けたのだと思いますhappy01


爽やかな歌声聴きながらkaraokenotes
大好きなグレープフレーツジュースを
こんなおしゃれ~なタンブラーで・・heart
う~~ん、何とも清々しい5月の風に乗って
蓼科辺りからのお便りが届きましたよ~present

ふふ、最後の2枚は・・
笑っちゃ悪いけど・・なるほどsign01ですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/40035383

この記事へのトラックバック一覧です: Take You To The Sky High:

« 仕事人 酵素風呂に行く | トップページ | マーガレット:リメイク »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ