パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« がんばりやさん | トップページ | Take You To The Sky High »

2011年5月17日 (火)

仕事人 酵素風呂に行く

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

テニスエルボーのMOCHA・J(モカ・ジェイソン)

肘や腕が、また一段と痛くなってきたので、

家事が全く進みません。

270x285_2011_05_16_21_47_32

 

ちょっとおつかれモードなので、

久しぶりに酵素風呂へ行きました。

 

帽子もかぶって

ちゃんと陽射し対策もばっちりです。

Http__squares_cocolognifty_com_gadg

 

酵素風呂って、

海辺の砂の布団のような雰囲気。

指宿温泉のような感じでしょうか。

砂じゃなくておが屑なのですが…。

 

酵素で温かくなっているおが屑の中に横たわり、

ボウーーっとしながらの時間…

眠ることもできますが、

2

しばらく埋まっていると汗がタラっと出てきます。

(あ・・・耳腺忘れた)

 

ん? まるで、ぬか床に漬かっているみたい??

(酵素で美味しく発酵する「脂肪分多めのMOCHA・J」?)

 

体の芯まで温まったので、

おが屑を払いのけ(シャワーを浴びて)

気合を入れてお仕事に出かけます。

必殺仕事人」 (←出陣のテーマ)

270x285_2011_05_17_09_32_07

元気ハツラツ、斧を振り回して

note パラパ~ (←仕事人のテーマ)

270x285_2011_05_17_18_38_20 

こうして

一日元気に働きました。とさ。 

270x285_2011_05_17_10_33_26

 

時々行く酵素風呂について聞かれることがあるので

遊びながら、説明してみました。

って説明になってませんね~。

« がんばりやさん | トップページ | Take You To The Sky High »

MOCHA・J シリーズ」カテゴリの記事

アバター遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

beer おひるねおかんさんへ
近所の岩盤浴は平なところに寝るのですが、酵素風呂はおが屑の中なので、上も下もおが屑が密着sign03まるでお布団です。
冬はうとうと状態でgood夏は蒸し風呂状態ですが、終わった後はお肌すべすべよ~。
そして、ビールを飲む…あ、第二弾はこれで…(オイオイ)


beer 杏湖さんへ 
ウケてますか~。(うれしい~)
ジェイソンマスクが笑いを誘っているのかもしれませんねcoldsweats01
(セリフから、マスクの中の表情を想像しちゃうんでしょうね~←作戦成功sign02 )
また遊びに来てね~。

beer 心葉さんへ
褒めていただいてうれしい~。
最初は酵素風呂のことを描いていたのに、締めが浮かばなくって…とりあえずタワーを斧で切るかな~って絵柄作っていたら仕事人の音楽が頭に浮かんで来たのです(降臨?)。
ガチャに(当たらない事への)八つ当たりのお仕置き…してしまいましたsweat01今まで以上に当たらなくなるかしら…。

beer はなのいろさんへ
面白いですか~(うれしい~)
顔を見せない仕事人=マスクってことで、遊んでみました。
「仕事」に対する熱意を評価してもらって嬉しいですhappy01 
仕事の後の締めにビールを持たせれば完璧sign02だったですね~。(今、気づきました。)

こんばんは~
酵素風呂参加してみた~いheart
岩盤浴はたまに行くけど
おが屑には
埋もれたことが無いよ~

デトックス効果も
ありそうだね~

ごめんなさい♡
なんだかものすごーーーーーく!
つぼにハマってしまって!
今、パソ前で受けまくってますhappy02
どーしてそんなに面白いの???heart04

すご〜〜〜い!!

わかりやすい酵素風呂、ジェイソンでやってしまうとは♡

画像処理も、空き地がおがくずに見える(*^ー゚)bグッジョブ!!

腕が少しでも楽になると良いですね。

はははhappy01
これはおもしろ~いscissors
マスクゲットして更なる能力が降りてきたのではsign02
お顔もマスクでスベスベshine
身体も酵素風呂でツヤツヤshine
仕事人さんは仕事前の儀式が
なかなか大変なようで・・・(笑)wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/40015970

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人 酵素風呂に行く:

« がんばりやさん | トップページ | Take You To The Sky High »