パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 胡麻豆腐 | トップページ | あ、すいか !! »

2011年8月20日 (土)

当たったすいか

ピンポーン。

 

届きました。

Dscn4827

JAの懸賞で当たった「すいか」です。

 

秋田に行っている間に届いて・・・

受け取りができないまま、返品となってしまい、

「縁が無い」かもしれないとあきらめていたところ、

 

「お送りしたいのですが、いらっしゃいますか?」

と連絡をいただき、心待ちにしてました。

 

むふふ。

開けるのが楽しみです。

じゃ。

« 胡麻豆腐 | トップページ | あ、すいか !! »

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

present うずちゃんんへ
大きいよね~5Lなんて・・・。
当然、車やカートが無いと買えない大きさ。
ウンウン電車には乗れないよーー。
スイカのおかげでsuicaが出せないよね。(←え??パスモだった?)
 
 
 
present おひるねおかんさんへ
ワクワクしながら開けました~happy01

「松本のハイランド」すいか、というもので、こんな大きなサイズだとは…。
箱から出すときも2人がかり…(持ち上げる人と箱を抑える人)
果たしてその姿は…お楽しみに~scissors

スイカだ〜〜〜〜〜〜〜 電車には乗れないよ〜〜(笑)
5Lサイズ!!!
楽しみ〜〜〜〜〜

どんなの どんなの
わくわくhappy01

早く開けて~

長野のスイカの品種ってなにかなぁ

♪スイカの名産地~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/41291895

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったすいか:

« 胡麻豆腐 | トップページ | あ、すいか !! »