パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« ハプニングⅡ & ソフトクリーム話 | トップページ | BLUE LAGOON:高中正義(+ソフトクリーム追加話) »

2011年8月14日 (日)

夏休みの日記帳 (MOCHA・J)

きのうは13日でした。

天気は sun 晴れでした。

 

ちゃんと「ジェイソン」のお仕事をしようと思いました。

でも土曜日でした。

なので、働かないで、ビールを飲みました。

Http__squares_cocolognifty_com_ga_5  

とても、おいしかったです beer

 

そのあと、縁日に行きました。

Http__squares_cocolognifty_com_ga_2

ジェイソンのマスクはありませんでした。

 

花火が上がりました。

Http__squares_cocolognifty_com_ga_3 

とてもきれいでした。

 

でも、とっても暑かったので、

Http__squares_cocolognifty_com_ga_7

雷を落とし、スコールを降らせました。

 

そうしたら、

花火大会は途中で中止になりました。

とっても残念でした。

« ハプニングⅡ & ソフトクリーム話 | トップページ | BLUE LAGOON:高中正義(+ソフトクリーム追加話) »

MOCHA・J シリーズ」カテゴリの記事

アバター遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

beer はなのいろさんへ
ありゃりゃ。お見通しでしたか。って左手をみればわかりますよねcoldsweats01
夏の夜と暑さにはこれしかありませーんscissors

って最近めっきり弱くなったMOCHA。
ちょっと口にするだけで満足です。
ちょっと、よsign03beer

こんにちは~(^^♪

今回のMOCHA・J、シーンに合わせてお着替えして
カッコいいわ~lovely
でも・・・左手の飲み物だけは手放せませんbeerrock
ってことですね、ふふふhappy01

楽しませて頂きました~note
気分スッキリよ~sign03

rain おひるねおかんさんへ
そうなんです。家にいてスコールのような雨、雷thunderの音がして、花火の音が中断・・・
「これじゃあ、行けないねー」と断念したのです。

と、思ったら、なんとsign03
花火大会は滞りなく進んでいたと後から聞きました。
会場付近だけ花火打ち上げ開始から雨があがったそうで・・・
音が聞こえなかったのは自分の地区のスコールのせいだった・・・と。

でも、会場から数キロ離れた地区では道路冠水するくらいの大雨typhoonで大変だった、とも聞きました。
お空も花火を楽しみにしていたということでしょうか。

最初から会場に行っていれば、何の問題もなく見れたんだわ~。
適当MOCHAの失敗です。くくく・・・。

ありゃりゃ。。。
雨で中断になっちゃったの?
残念だったねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/41199661

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの日記帳 (MOCHA・J):

« ハプニングⅡ & ソフトクリーム話 | トップページ | BLUE LAGOON:高中正義(+ソフトクリーム追加話) »