パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 謎の円盤UFO | トップページ | スイカ その壱 (スイカ・パンチ) »

2011年8月26日 (金)

当たった アイス

ちょっとここ数日ばたばたとしています。

 

そんなさなか、朝から

ピンポーン。

 

届いたのは コレ ↓

Dscn4882

アイス・シャーベット詰め合わせ。

当選通知です。 

Dscn4887

やったー!! 

 

中身は

Dscn4886

4種類、6個のアイスクリーム。

ストロベリー、コシヒカリ、黒ゴマミルク、ル・レクチエ

新潟のおせんべいのバーコードをはがきに貼って応募しました。

 

ここしばらく応募をしていなかったのですが、

賞品が届くと、ちょっとその気になってきます。

 

あ、

そう言えば8月末締切の応募ものがあったはず happy01

このツキを活かして、早く応募しなくっちゃ run

 

 (え?ばたばたしているんだよね??)

 (そんなことしていていいの?)

まぁ、アイスを食べながらはがきでも書きましょうか… coldsweats01

 

あれ? 前回届いたのはスイカ、今回はアイス。

逆しりとり ?  アイス → スイカ

じゃあ次は「あ」で終わる何かが当たるかも~ good

 (なんてお気楽だね~。あはは)

 

因みにネット関係での懸賞等応募ものは当たったことがありません。

 

(スイカの報告書作成中「嬉しい届け物」があったので記事を差し替えました heart01 ) 

« 謎の円盤UFO | トップページ | スイカ その壱 (スイカ・パンチ) »

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ribbon BUNちゃんへ
いつもありがとう。120個の挑戦、もうやらないの??
このアイスはおせんべいのバーコード1枚か2枚だったと思います。
「雪の宿」とかそういう類の袋入りスーパー売りの商品。
たまーに懸賞があるから、以前食べたときの外装のバーコードを取っておくこともあるんだ~scissorsセコイsign01
(何のお菓子だったかちゃんとメモ入れないといけないのが面倒なので、結局捨てちゃうことが多いけれど)
常時懸賞を出している会社は要チェックですね~。
大物(旅行とか車とか)当たってみたいわ~sign03
 
 
 
present おひるねおかんさんへ
ル・ラクチェは新潟の名産で、とってもきれいな西洋梨のようです。
ラ・フランス、ペアー色々とありますが、MOCHAはあまり詳しくありません。
ウィキでみたら西洋梨でも8種類位あるようです。
地元では、ラ・フランスが多いです。って、見たら長野が産地だったわcoldsweats01


コシヒカリアイス、美味しかったです~scissors

present はなのいろさんへ
そう、応募しなくては当たらないですよ~。
応募のためにわざわざ「なにか」を買うのはちょっと…とは思いますが、
日常で食べたり使っているものなら一石二鳥ですよね。
 
コシヒカリアイス食べましたsign01
ソフトクリームのような柔らかな口どけのアイスにうるち米がバラバラと入っていました。
ちょっとタピオカが固くなった感じでしょうか?
たまに歯に当たって噛むと「むふっ」とちょっとうれしくなっていました。
美味しかったですscissors
 
 
 
present うずちゃんへ
うふふ、一緒のタイミングだったねー。
食いしん坊のMOCHAはいくつか選べる時は食品を選んでしまいます。
うまくすれば滅多に食べられないものが食べられますよねscissors

ミスタースポック知らなかったか~。
リメイク映画もあったけれど…やはり若い世代は知らないよね。
SF年鑑などには載っていたと思いますcoldsweats01
 

パン120個食べても小さなお守りしか当たらなかったのに、やっぱり、当たる人はイロイロ当たるんだぁ~。私ももっと頑張らないと!!!
・・・・・・・いや・・・・・もうパン120個は食べないけど。
 
ゴマアイス!!おいしそう♪

いいなぁ~
いいなぁ~
おいしそうだなぁ~

こしひかりアイスも気になるけど
ル ラクチェも気になる~
ラ フランスといっしょ?

え~~、MOCHAさんスゴイです~scissors
スイカにアイスに・・夏の美味しい食べ物ばかり~delicious
あっ、食べる物にしか応募してないsign01ってぇ~、なるほど。
次は何が届くのかしら・・・
楽しみでもあり羨ましくもありhappy02

ところで
コシヒカリアイスpenguinってどんなお味ですか~sign02

わ〜

偶然にも 「当たり」一緒でしたね〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
MOCHAさんんは「食べられるもの」の、連ちゃんでうらやまし〜(*^m^)

あ、うず、スポック船長? 知らなーい
名前は聞いた事あるけど。。。

present 心葉さんへ
すっかり忘れていた頃に届いてうれしかったですhappy01
このアイスは地元スーパーとのコラボ懸賞だったか、全国区のものだったか記憶があいまいですが、
当たってしまえばこちらのもの、ありがたく戴きますscissors
新潟の会社だから、この類の懸賞品なのでしょうね。食べるのが楽しみです。
エチゴビールなんて言うのも賞品だったと思います。
 
 
 
present ロッキングチェアさんへ
そう、まずは応募しないと…
MOCHAは地元(地方)メインのものに応募しています。
多分、大都市での懸賞より応募数が少ない=当たりやすいと思います。
(それでも、必ず当たるわけでは無いのですが)

以前懸賞なら何でも~と、手当たり次第応募した友人が
「飲めない」強烈な青汁を当てたことがあります。(今では笑い話になっていますhappy01
なので、くれぐれも欲しいものだけを応募してくださいね~scissors

すごい!!懸賞ついてますね♪

いいなぁ〜〜とっても美味しそう♡
コシヒカリって、気になりますshine


すごい!!当選ってするんですね~☆やっぱり応募しなくちゃ当選しないものね(笑)おめでとう!!美味しそう・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/41362851

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった アイス:

« 謎の円盤UFO | トップページ | スイカ その壱 (スイカ・パンチ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ