パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« スイカ 食べられず | トップページ | 当たった アイス »

2011年8月23日 (火)

謎の円盤UFO

ココログの「お庭」のお世話ができないときに、

シッターさんをお願いしています。

 

その名は「マイド星人」 

お庭にねじれた石を置くと、UFOにのってやってきて、

1311395183024_13265

「ねじれた石」で、栄養補給をしてから、

1312531662361_16527

日がな踊り続けて、コノキの管理をしてくれます。

1314020524560_13228

両手をふりあげ、指差し確認しながら、腰を振って踊ります。

水の中だって平気で踊っています。

 

ただし、庭の草木を食い荒す

「がーちゃん」を追い払うことはしません。

1314021436160_15235

どのくらい庭の草木を食べられようが、

コノキの成長には影響がありませんから・・・

 

そうして8日ほど踊ってお世話をしたあと、

UFOに乗って帰っていきます。

 

 

昔なつかしい、テレビ番組 「謎の円盤UFO

Http__www_youtube_com_watchvmdgqjl0

怖くて、ドキドキしながら、とびとびで見ていた記憶があります。

(ほとんど覚えていませんが・・・)

 

そして、

同じく、昔懐かしい テレビ番組 「宇宙大作戦」 の

ミスター・スポック ・・・マイド星人の元祖?

Http__www_youtube_com_watchvyfzap_2 

でも、「カービングダンス」 は踊りません。

 

うずちゃーん。「UFOの写真」満足していただけたかしら?

« スイカ 食べられず | トップページ | 当たった アイス »

アバター遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

typhoon おひりねおかんさんへ
そうそう、知っている人はそう思うよね?
え??知らない人が多いの? リメイクの映画すら、とおい昔のお話??きゃあー。
 
MOCHAもほとんど知りましぇーん happy01 ナンチャッテsweat01

 
 
typhoon うずちゃんへ
マイドさんのお世話は1週間くらいと聞いていたのですが、お世話依頼の時間帯によっては
8日間お世話マークがつきます。
これで実のつき方がアップするなら収穫量も増えるので万万歳なのですが、そうはうまくいかないみたい。coldsweats01

何故かマイドさんが来るとき、帰るときって写真がうまく撮れません。
宇宙人の妨害電波のせい??(いや、古いPCのせいです)
なので、スクープ画像にはなっていませんが、なんとなく雰囲気は伝わったと思いますscissors

おっは~
ミスタースポック君に似てると思ってたんだぁ!

でも
ミスタースポック君を
知らない世代が主なんだよ~(ρ_;)

こんばんは

わ〜〜〜〜〜〜!!!
円盤UFO これなんですね!  んで、ホンマ すごい顔して「食べた」後
踊りながら お世話。してくれるんですね
お世話期間は「8日間」って 決まってるの?

大大大満足!!
タクサンの写真&解説 ありがと〜〜〜〜でしたhappy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/41318844

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の円盤UFO:

« スイカ 食べられず | トップページ | 当たった アイス »