パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« クリスマスに向けて クリスマスツリーイルミネーション | トップページ | Magnificence Flower Orchid C&S »

2011年12月12日 (月)

赤い月

 

見れなかった月食。。。。

娘に画像を送ってもらいました。

Img_0173

 

ふーん。。。。

赤みがかる月。。。。

生で見たかったな~~~。

 

  ちょっと、ルナティック。。。。。

 

« クリスマスに向けて クリスマスツリーイルミネーション | トップページ | Magnificence Flower Orchid C&S »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

moon3 はなのいろさんへ
 
こんなムードの月だったら月見コーヒーもあり、ですよね。
神秘的な月が見れなくて残念でした。
  
いつか、次回こそはsign03
 

moon3 うずちゃんへ
 
いいなぁ。直接見れて。。。。
目に焼き付いている??よね。

「いくら」色の、「いくら」の大きさの
赤い月だったのですね~。
 

おはようございます(^^♪

昨夜は有難うございましたheart04
楽しかったわscissors

幻想的なお月さま~fullmoonmoon1moon2moon3newmoon
私も見たかったわ~lovely

うず、寒い中 赤い「いくら」みたいな「月」 見たよ〜〜〜( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/43348020

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い月:

« クリスマスに向けて クリスマスツリーイルミネーション | トップページ | Magnificence Flower Orchid C&S »