パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 天気の悪い冬の朝は | トップページ | 第三次パーシモン計画 »

2011年12月 5日 (月)

クリスマスに向けて

 

出番です。

Dscn5219

いつも西陽のあたる窓に置きざらしにされている為

真っ白だったスノーマンが

泥にまみれた様になっています。

  こんがり小麦色のスノーマン ~ とでも申しましょうか?

ふふふ。

南国向きに変身~~~sign03

 

そして、

Dscn5221

いつも、その隣の窓に置いてあるのは、キャンドルリース。

こちらのろうそくも西陽で色落ちしてしまいました。

 

夜の小一時間程度つけて楽しんでいます。

 

ここ数年、いろいろあって、ライトアップしていませんでした。

 

今年も「節電」やら何やらあるのですが、

下がり気味の気分を払拭すべく、

ちょっと点灯させてもらっちゃいます。。。。。。

 

どんな状態になるかというと・・・・

 

まだ、準備中のものもあり、

それらが、揃って、

尚且つ、ちゃんと写真に撮れたら。。。。

いずれ。。。。

 

それまでは、単品のご紹介にて。。。。

   いま、しばらく、おまちください。。。。 

« 天気の悪い冬の朝は | トップページ | 第三次パーシモン計画 »

クリスマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

xmassnow ゆっきーさんへ
 
うちにはツリーが。xmas。。。卓上以外で3個はあります。。。
そのうちの1つはとても大きくて、ここ数年ガレージで寝ています。
今年も出番は無さそうですが、いずれ。。。
 
ゆっきーさんだとツリーの飾りも手作りなのでしょうね。
そのうちアップされるゆっきーさんちのX'mas記事楽しみですhappy01
 
 
 
xmassnow おひるねおかんさんへ
 
おかんさんの所も色々とありますよね~heart01
 
リビングの扉(?)がと~ってもMOCHA好みで忘れられません。
あの部屋でいろいろと飾るのですねhappy01
おかんさんのX'mas記事、楽しみにしています~。
 
 
 
snowxmas はなのいろさんへ
 
はなのいろさんのように「大人向きheart04」では無いのですが、
クリスマスを楽しむグッズとして、この時期に欠かせない一品です。
 
日焼けしたまま。。。という、
ちゃんと手入れをしていないのがばれてしまいましたcoldsweats01
 
次のはなのいろさんのクリスマスグッズは何かしら~xmas
 

クリスマスの飾り、沢山ありそうだわ~!
楽しみー!!
ウチはツリーのみなのです(^^ゞ

うぷぷ
南国 スノーマンも可愛くてよheart
もう
クリスマス バージョンに模様替えですね。
うちも
ガーデンピックや トイレギャラリーを変えていってます。

MOCHA邸の
クリスマス 楽しみだなあheart

こんばんはnote

ふふふ、と~っても楽しみで~すsnowxmas
よろしくお願いしま~すbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/43264264

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに向けて:

« 天気の悪い冬の朝は | トップページ | 第三次パーシモン計画 »