パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 薔薇のめがねケース | トップページ | 寒いほどお得フェア »

2012年2月20日 (月)

超さむい週末・・・ / 八ヶ岳アウトレットモール

 

とっても寒い週末でしたね。

週末は、娘の引っ越しでした。

 

その引っ越しからの帰宅途中の道。。。。

温度は -15℃。。。。。。

「-1.5」だと思って、、、、、よーく見たら「-15」 coldsweats02

タイヤと車本体の間にくっついた雪の塊が

べかべかに凍って、落ちないはずです。

 

 

帰宅して、お風呂に入ったときに

見る見るうちに窓に霜が張っていくのが、うなづけます。

 

お風呂から出てスリッパ無しで「1歩」廊下に出たら

飛び上がるくらい「冷たいimpactsign03」 はずです。 

今まで、お風呂上がりで、

ちょっとくらいスリッパ無しでも大丈夫だったのに、

こんなに冷たいことはありませんでした。

(昨年のクリスマスがこんな寒さでなくて良かった~

   と、心底思いました coldsweats02 )

 

そして、今日は。。。。

うって変わった温かさ。

午前中はインターネットについて色々とあり、いらいら・・・・

午後、気分転換も兼ねて、

八ヶ岳アウトレットモールまでドライブ~。

空が見渡せて、富士山も見えました。

 (この八ヶ岳アウトレットモールの雑貨屋さんで

  前記事の「薔薇のメガネケース」を購入しました)

 

  う~ん。  良い気分~。

 

« 薔薇のめがねケース | トップページ | 寒いほどお得フェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/44181169

この記事へのトラックバック一覧です: 超さむい週末・・・ / 八ヶ岳アウトレットモール:

» 八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモール [アウトレットモール・パーク【東日本】]
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... [続きを読む]

« 薔薇のめがねケース | トップページ | 寒いほどお得フェア »