パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« きょうは13日 | トップページ | ジャズバンドがやってきた / リトルジャマー・プロ »

2012年4月14日 (土)

きょうは

 

今日は旦那さんが生まれた日。

 

ふふふふ。

これでしばらく、MOCHAは1歳年下 ~ scissors 

 

« きょうは13日 | トップページ | ジャズバンドがやってきた / リトルジャマー・プロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthday はなのいろさんへ
 
「ありがとうございます。ちょっとの間だけ「年上」として威張れます。」

「なにー、それ!!MOCHAがいつも威張っているみたいじゃん!!」

「(え・・・coldsweats02 ちがうの?)」という声が聞こえてきそうです。sweat01

 
 
 
birthday hananoさんへ

hananoさんご夫婦もお歳が近いのですね。
同年代って話題が近い。。。。と思いきや、
住んでいた地域が違うので、流行話が通じないこともありますcoldsweats01
  
のんびりMOCHA・J いかがでしたか?
そろそろ「カツ」を入れようと思っていますが、
緊張感の無いスタイルとファッションのため、話が引き締まりません。
 
何か、アイテムを考えなくては・・・・。
 

あらあら二日遅れになってしまいましたweep

MOCHAさんの旦那様
お誕生日おめでとうございましたbirthday

ダンナさま、お誕生日おめでとうございますnote
MOCHAさんご夫婦も年が近いのですね。
私は夫の誕生日が数か月遅いので、
ちょっとの間、私が1歳年上になります~
ところで昨日はMOCHA・Jの活躍の日でしたが、
春の陽気でうつらうつらでしたね~(笑)coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/44854419

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは:

« きょうは13日 | トップページ | ジャズバンドがやってきた / リトルジャマー・プロ »