パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« ごとごとごと | トップページ | 繋がる幸せ »

2012年5月24日 (木)

さくらんぼ

cherry cherry cherry cherry cherry 

最近のお気に入り。

Dscn5817

  小岩井純水 さくらんぼ

でも、あかっぽい水。

さくらんぼ酒をつけていても赤っぽくなるから、

この色はさくらんぼの?ってことで。。。。(ホントか??)

  

味わいは、

さくらんぼの生っぽい青臭さがかすかにあります。

コレが濃いと苦手なMOCHA。

コレ位だと「好きな飲み物」の分類に入ります。

 

Dscn5818

??クマが小さいのか、さくらんぼがでかいのか。。。。

 

 cherry というより apple みたい ??          

コレ位食べられたら良いよね~

   

   apple cherry cherry cherry cherry cherry

6月はさくらんぼ狩りのシーズン~。

  

実をつまんで cherry 

食べて delicious cherry

種をプッと口から吹き出す sweat01

童心にかえる行動。。。。。

 

久し振りに行ってみたいな~ cherry

cherry cherry cherry cherry cherry apple cherry cherry cherry cherry cherry  

 

« ごとごとごと | トップページ | 繋がる幸せ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

cherry おひるねおかんさんへ
 
種を ぷっぷっぷっぷー ・・・・ってね。
いくつ口にほおばってもいいんだよーーーheart04
食べ放題だけど、美味しいものを選んでいると時間がなくなっちゃう??
でもたーーんまり食べれるのはうれしいよね。

さぁ、ご一緒に。。。ぷっぷpoutぷっぷ 
 
 
cherry おいなりさんへ
 
うーん。長野でもあるのかもしれませんが・・・??
MOCHAは山梨の旧白根町でさくらんぼ狩りをしました。
30分3000円食べ放題(ハウス)とか40分2000円食べ放題(露地)とかあります。
フルーツが盛んな市町村でやっていますよね。
お近くで探して、彼女と一緒に行ってみてください~scissors
 
 
cherry COCOさんへ
 
さくらんぼ美味しいですよね。大好きです。
キャラ(?)的にもかわいいし。。。。
お子さんに食べられてしまう前に「味見」をすればいいんですよ~scissors
そう言えば、チェリーパイを食べる刑事が出ていたのは・・・
ツインピークス?だっけ?もちろんCOCOさん見てますよね?
 

こんばんは~
さくらんぼ 好き~
こんな大きなさくらんぼ あったらなぁ~

種をぷって 飛ばすの 一緒に やりた~いheart

長野はリンゴが有名だけど、さくらんぼもあるの?
缶詰のチェリーしか食べたことないし採れたての甘~いcherry食べてみたいなぁ~♪

さくらんぼ大好きです!
でも今は・・・子供たちに全部食べられちゃうbearing
この絵のさくらんぼみたいにでっかかったらいいのにな~。
この熊さん可愛いですねheart04
ペットボトルの絵だけではもったいないくらいheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/45392779

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ:

« ごとごとごと | トップページ | 繋がる幸せ »