パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« さくらんぼ | トップページ | 古き良き時代と繋がる幸せ/ディスカウ シュヴァルツコップ アメリング »

2012年5月31日 (木)

繋がる幸せ

 

MOCHAの新居 house はテレビがありません。

そして、電話もありません。

なので、インターネットもできません。

 

テレビは見ないので良いのですが、

電話、というより、ネットの回線は心待ちにしています。

でも、

ぜーんぜん。

工事日が決まらず。。。。。

2か月以上、図書館などのシステムでしのいでいました。

 

ようやく、

電話番号が決まり(まだ工事は未定のままだけれど)

ネットの接続が可能になりました。

 

繋げてくれるのは、

ワイハイ~ いえ、Wi-Fi

(ハイサイおじさんnote が思い浮かぶ人、いるかな?sweat01

  

おおおおお  !!(゚ロ゚屮)屮

繋がる~~~heart01

あれも、これも見れる~  w(゚o゚)w

 

ワイハイで

普通に、、、、  (゚0゚)

普通にネット接続の状況になるとは思っていませんでした。

世の中のことを知らな過ぎのMOCHA

  

いえ、聞いたことはありました。

でも、新たな契約料とか使用料が発生する

(これは、なんとなーくわかっている)

ので、

積極的に知ろうともせず、

公共機関でPCをいじって

ブログにお邪魔して、読み逃げして。。。。

(なので自分のブログは後回し)

 

毎日行けるわけでもないので、

だんだん、遠のいて。。。。。。

お庭(インターポット)の樹 bud は

縮小傾向まっしぐら。。。。。。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

 

あと、何か月待てば良いのか

と思っていた矢先、

ネットが繋がるまでの間は無料という「ワイハイ」を教えてもらい、

早速、使うことにしました。

 

うーん。

なんの違和感もなく使えて、うれしい~~~。

(v^ー゜)ヤッタネ!! 

PCが使えない生活に慣れつつあったのに、

PC依存生活、復帰してしまいました。

 

調べ物、レシピ、。。。。

ああああああ

なんて便利なんでしょう。

ちょっと時間があれば

ブログを拝見。。。。。

ああああああ

なんて楽しいんでしょう  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

テレビの無い夜。

PC様に擦り寄る日が多くなりそうです。

 

そんなわけで、

お返事や、記事のアップができるようになりました。

 

お邪魔していたブログに(いらぬ)コメントも書けるようになりました。

 

るん。。。るる。。。るん。。。。。

 

言い訳がましい、独り言でした  m(_ _)m ペコリ

 

« さくらんぼ | トップページ | 古き良き時代と繋がる幸せ/ディスカウ シュヴァルツコップ アメリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pc おひるねおかんさんへ
 
携帯電話といい、すごい普及だよね~
ましてや、ろくに日記書けないMOCHAがブログ始めるとは思わなかった。。。
日記というより、独り言&おしゃべりみたいなものだからかな??
さて、旅に出かけるかぁ run

 
 
pc おいなりさんへ
 
そう、「無くても大丈夫」だったはずが、
「無いのは不便」になって。。。。 
おまけにネットで片付くことが多いのも事実crying
今は、ほどほどに巡っていま~すsnowboard
  
 
pc はなのいろさんへ
 
時間を気にしないで見れるので、久し振りにゆっくりと巡っています。
でも、pc 中心になると新居が片付かず。。。。
 
何事もほどほどに楽しんでいきます。
 

ふっか~つ!!
 おめでとheart
ネット 便利だよね~
こんなに 普及すると 思わなかったな。
お買いものもできるし。。
お話もできるし。。

思う存分 サーフィンしてくだされ~

復活おめでとう~note
つい数年前まではネットがこんなに普及するとは思いませんでしたが、今やあって当たり前?無くては困るくらいになったよねsweat01
思う存分サーフィンしまくってくだされ~happy01

こんにちは(^^♪

そんなこんなで・・
MOCHAさんのお姿があまり見かけられなかったのですねeye

なにはともあれ良かった良かったscissors
お疲れ目にならない程度に楽しんでくださいまし~pcnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/45478595

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がる幸せ:

« さくらんぼ | トップページ | 古き良き時代と繋がる幸せ/ディスカウ シュヴァルツコップ アメリング »