パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 副産物: 新生姜の甘酢煮? | トップページ | 肉みそ / 新生姜の甘酢煮入り »

2012年6月13日 (水)

コレはいけない! / キャラメルシナモンシュガー

 

これは「いけない!」でしょう。

     ↓ 

120613_201201  

え??光が反射してよく見えない??

 

 

     これです   ↓

120613_201301

 

その名を「キャラメルシナモンシュガー」 

 

 

トーストしたパンに、

「カロリー22%カット 脂肪分20%カット」のファットスプレッド(マーガリン)

を塗ったのに、

このような物を、ふりかけて、食べちゃあ。。。。。。

 

ああ、、、

うまい 

   (おーっと、わたくしとしたことが。。。失礼)

 

以前友人に「シナモンシュガー」なるものが

普通にスパイスのコーナーに置いてあると教えてもらい、

早速買って、トーストにふりかけて食べていたMOCHAですが、

 

これは「いけない」物を見つけて、

買ってしまいました。

 

おまけに。。。。ミルクティに入れても良さそうなの。。。よ。。。

 

どうしよう。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。おひとつ、いかが???

 

« 副産物: 新生姜の甘酢煮? | トップページ | 肉みそ / 新生姜の甘酢煮入り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

bread hananoさんへ
 
普通の食パンがとーーっても魅力的な物になる商品ですよね。
トーストだけってそんなに好きじゃないMOCHAが積極的に
「トーストにしようかなー」という気になります。
 
他の商品もあるので、お近くのお店でぜひ一本sign03
これで、癒されるなら「お安い物」ですよね~scissors 
 
 
bread おいなりさんへ
 
そうそう、八つ橋にかかっている「ニッキ」です。
チュロスなんかにもかかっているよね~。
 
話は違いますが、徳光のSAで「塩ソフトクリーム」食べました❤
 
 
bread  jazzmaineさんへ
 
バニラシュガー等、他の物もありました。
このシュガー類は蜂蜜やジャムの売り場にもありましたので、
そのあたりもお探し下さい。
大手のhouse食品さんの商品なので結構見かけるかもしれません。

 
 
bread mayoimichi♪さんへ
 
ほーんと。いけないんです。
おまけにhouseさんのHPを見たら、
バニラシュガーとかカカオシュガーとかありました。
チャイ用シュガーと言うのは紅茶用かな?
 
「トーストにかけすぎ注意」の商品ですcoldsweats01
 

お・・・おひとつ、くださいっ!!
・・・と、思わず答えてしまいそうなほど、おいしそう~heart04
ほんとにトーストに合いそうだし、ミルクティにもぴったりかも・・・
世の中には、「いけない」ものがいろいろありますね~(笑)coldsweats01

シナモンて何もん?
八橋みたいなかほりがするあれかなぁ?

ほんとだぁ。。。これはイケナイ。。coldsweats02
はまり過ぎ。。。イロイロ使えちゃいそうね。
今度。。キョロキョロしちゃおうカナ。。moneybageye

そ、それは…いけませんねsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/45642308

この記事へのトラックバック一覧です: コレはいけない! / キャラメルシナモンシュガー:

« 副産物: 新生姜の甘酢煮? | トップページ | 肉みそ / 新生姜の甘酢煮入り »