パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 夕顔のスープ/グラスベイク・ハニーポット レッド | トップページ | 新生姜の佃煮 / グラスベイク・ハニーポット イエロー »

2012年8月22日 (水)

車の修理で。。。おいしいデザート

 

能登~奥飛騨を回った旦那さんの車は

マフラーの留め具が外れていて、かなりがたがた言ってました。

旅行中も、でこぼこ道では、かなりうるさい。。。。

 

おまけに他にも不穏な音がしていたので、

旅行後のひと休みは車の修理に宛てました。

 

いつもお願いする車屋さんに高速道路で向かい、

代車を借りてちょろっと時間つぶし。。。。

 

アンティーク家具やステンドガラス、小物などを売っているお店へGO

ここはバイク(自転車)専門店とレストランを併設しています。

 

今回はレストランでランチをいただきました。

パスタ、ドリンク、デザート。

 

で。。。。

このデザートは。。。。。。有りなの??

120818_133201  

スイカ、ラズベリー、梨、キゥイ、パイナップル、ジェラート、

キャラメルケーキ、プリン。。。。

 

食べきれないでしょーー。

と、とても満足いたしました。

(このケーキも売っている大きさのまま。。。)

 

前回は

「シェフが一人なので、お時間がかかりますが・・・」と言われ

(時間が無かったこともあって)諦めましたが、

今回、来て正解でした~。

 

ここまでは、旅の名残として、欲望のままの「食事」でしたが、

このあとは。。。。。。。。ちょっと控えめにします。

 

でも、また、いつか食べに来たーーい。 ↓ これを。。。

120818_133203

 

こんな風にお洒落にアレンジ(てんこ盛り)した

デザートにあこがれはあっても、

自分で作るには「予算」と「(カロリー)計算」が働いて作れません。。。

が、

食べに行ったお店で出されたんじゃあ、

残すわけにはいきませんね。ぷぷぷ。

  

  車?? もちろん、なおりましたよ~scissors

 

« 夕顔のスープ/グラスベイク・ハニーポット レッド | トップページ | 新生姜の佃煮 / グラスベイク・ハニーポット イエロー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cake つぶあんさんへ
 
こんなにあると知っていたらパスタを控えていたのに。。。
最後の方はお腹がいっぱいで苦しかった~。
珈琲も大きめのマグカップなのでゆっくりおしゃべりしながら食べるには良いですよ~。 
 
 
cake うずちゃんへ
 
慌てなくて良いですよ。気長に行きましょう~~~。

ケーキとプリンとフルーツ。。。
こんなにあるとは知らなかったので、
お皿が置かれた時はびっくりしました。
 
 
cake おいなりさんへ
 
このお店は石川ではなくて、松本なので。。。
内緒にしなくても大丈夫かな?
 
あ、自分で作ってしまうかもしれないから内緒にするってことだった?
二人で一緒に作って食べればいいんじゃない~happy01
 

おお~~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まさにてんこ盛りsign03
こりゃ一度は食べてみたくなるわ~heart04

この度は お騒がせしましたsweat01

なーんだか。。。まだ、とほほ。。だけどdespair
また、ヨロピコね〜〜〜wink

うんまそぉ〜〜〜〜なケーキlovely

彼女が見たら「絶対たべたいーーーー!」
というので内緒にしときます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/46777923

この記事へのトラックバック一覧です: 車の修理で。。。おいしいデザート:

« 夕顔のスープ/グラスベイク・ハニーポット レッド | トップページ | 新生姜の佃煮 / グラスベイク・ハニーポット イエロー »