パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« ティーコゼー? | トップページ | 裁縫箱のバッグ »

2012年10月12日 (金)

不毛の会話

 

石川での久し振りの休日を迎える。。。

さて、何をしようか。

どこに行こうか。。。

案外、何もしないで終わるかも。。。

  (それは、ちと寂しいが。。。。)

 

 

そして、何も決まらない時の

旦那さんとの会話の傾向・・・・・・・

 

以前アップした 「W - MOCHA・J」の会話  で再現

 ↑ 以前の記事はこちらをクリック

Photo

 

予定が決まっていない時、

自分で何も考えていない時に

ついつい口癖で

「このあとどーする??」

と言ってしまうMOCHA。。。。。

と、

即座に 「お茶する??」 と、きり返してくる旦那さん。

 

まるで、

いつもMOCHAがお茶しているみたい pout impact

  (たまーに、お茶してるけどさ)

 

 

なので、決まらないと

Photo_2

Photo_3

Photo_4  

Photo_5

となるわけで。。。。

こりゃたまらん。。。。。。。

 

早く「予定」を決めなくっちゃ~ run  run run

  

« ティーコゼー? | トップページ | 裁縫箱のバッグ »

MOCHA・J シリーズ」カテゴリの記事

アバター遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bag たみこさんへ
 
いつも情報ありがとうございます。

富樫の金沢南総合公園のバラ園、行ってきました。
夕方だったので犬家族が結構いらしてました。
 
既に開きすぎの薔薇が多いので、今度の週末はぎりぎりかも。。。、
 
 
bag hananoさんへ
 
しつこいMOCHA・J の会話で失礼しました。
 
確かに贅沢な時間のような気もします。
でも、MOCHAの場合「ひきこもってる」と言われそうです。(家族に)
 
 
bag おいなりさんへ
 
スーパー林道いかがでしたか?
MOCHAは行けなくなってしまいました。。。
来週こそは!!!
 

こんばんはぁ~♪
日曜日かなんかは、中心街はマラソンで通行規制してて渋滞になるよ。
おいなりさんが行くスーパー林道も三方岩あたりは紅葉が始まってるみたい。
富樫の金沢南総合公園のバラ園ってのはいかがかしら?
これは来週くらいまでが見頃みたい♪

W-MOCHA・J、相変わらず最高ですね~heart04
何の予定もない休日、何をしようかな・・・と
考えるのって、最高の贅沢のような気もしますshine

先週はお祭りラッシュだったけど、今週は何があるんだろう?
僕は彼女とスーパー林道ドライブcardashの予定ですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/47417605

この記事へのトラックバック一覧です: 不毛の会話:

« ティーコゼー? | トップページ | 裁縫箱のバッグ »