パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 白菜と鮭のミルフィーユ仕立て | トップページ | 冷たい家庭 再来 »

2012年12月19日 (水)

ガラスのクリスマスツリー uzu姫パン

 

長野に帰ってきてから

何かしら慌ただしい。。。。。

なのに、振り返ると「今日何をしてた?」

ということの繰り返しのMOCHA。。。。。。

 

クリスマスの飾りつけなんて

ぜーーんぜん。。。。。。

 

まぁ、先日までは石川に居たのだから仕方ない。。。

なので、

とりあえず、、、、、

121219_085701  

リンゴの釣り下げ部分が割れていたので。。。。

スーパーボンドでくっつけて、

正面位置を外せばOKってことで、

ずーっと前に。。。。超お安く。。。。

 

  

 

そして、

美味しい頂きもの。

121217_115201

うふふふ。

とーっても美味しい、 

巷で話題の

「uzu姫お手製パン」

 

121217_115101  

ロゴ入りです。 

 

切り分けて食べる写真。。。。。。

撮る前に食べちゃって。。。。

おいしく、美味しく戴きました heart04 

 

ひとりで、

ぜーーーーんぶ、戴きました。

 

ふっ。ふっ。ふっ。

体重計??

この家には無いので、気にしなーーい。 

 

« 白菜と鮭のミルフィーユ仕立て | トップページ | 冷たい家庭 再来 »

クリスマス」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

xmas 姫乃さんへ
 
うふ。姫乃さんご存知のパンになります。

美味しいものはお美味しいうちに。。ねbleah。。
 
 
xmas はなのいろさんへ
 
出し始めたのが遅かったせいか
クリスマス気分がいつもより盛り上がらないMOCHAです。

あ、パンは全部一人でと言っても
一回でというわけでありませんsweat01ご安心を~
 
  
xmas ちゃちゃわんわんさんへ
 
体重計が無いというのはプレッシャーにするつもりでしたが、
一旦、タガが外れてしまうと。。。それは怖い結果に。。。
きゃーーーー。
 
 
xmas うずちゃんへ
 
こちらこそありがとう~。
大切に大切にいただいていま~すbread

干し柿うまくいったみたいで何よりです~。
 

MOCHAさん
あれれ・・・
どこかで見たサインと思ったら
うずパンではござらぬか(*^_^*)

ええええ、一人で食っちゃったの~(-。-)y-゜゜゜
それも良し!!!

MOCHAさんは遠距離移動で色々大変ですもの分かりますけど
はなのいろも今年はクリスマス飾りに熱が入って無くてsweat01
いくらか出すには出してるんですけどネxmas

ガラスのクリスマスツリー可愛いですね~shine
好きですこういうのheart
ウチにもガラスのサンタさんやらがあったはずなのに
どこかに雲隠れです。

巷で噂のパンbreadおいしそう。。
え~~、ひとりで全部ですかear
きゃ~、こわい~wobbly

体重計がないっていいずら~~(#^.^#)
わたいは、たったイマさっき、風呂はいって
久しぶりに体重計にのって…叫びそうになったぶひ~~(^_^;)

えー、ただ今 ご紹介頂きました
姫を付けていいのだろーか。。。
うずでごじゃりますhappy01

MOCHAさん 美味しく紹介して頂き  ありがと〜デスnote
こちらこそ 柿ありがとーでした
毎年 する?wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/48382050

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスのクリスマスツリー uzu姫パン:

« 白菜と鮭のミルフィーユ仕立て | トップページ | 冷たい家庭 再来 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ