パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 雪かきで筋肉痛。。。。になりそう | トップページ | 当たりました / マルちゃんクオカード »

2013年1月17日 (木)

調子が悪い

 

ここのところめちゃくちゃ

調子が悪いんです。

 

お正月からずーーーと。。。。。

 

インターネットの接続状況が

とーーーーっても。。。。。。。

 

楽しみにしている記事読書も、

そのページが表示されるまで 5分以上待たされます。

下手をすると、ずーーっと表示されない。。。。(おいおい・・・)

 お茶一杯、ゆっくりと飲めます。

 お菓子もたっぷり食べれます。

 

そして、記事がろくに書けません。

いや。。。

書いても保存ができず、、、、

何回書いているのやら。。。。

  もうーーーいやーーーー。

 

 

コメントの返事も何回もアップしなおして。。。

  たすけてーーーーー。

 

気をとりなおして、

ブログを読みに出かけても

ページが表示されなかったり、

コメントが送信できなかったり。

 

  なので、読み逃げ状態。

 

東京であったという「新年会」の記事も

ほとんど読めていません。

  「新年会記事」。。。ほとんど、「過去」になっている???

 

 

 

 

原因はネット環境。。。。

記事やコメを書いて、「確認」や「保存」のボタンを押すと

「インターネットへの接続ができませんでした」って。。。。

なんでーーーいまさらーーーー。

書く前に「連絡」してよーーーー。

 

 

 

「戻る」をクリックしても、

ネット上の画面に書き込んだ記事やコメントは残っていなくて

「白紙~」

これが「控え目の気持ち」がある(文章をコピーしてある)ときには

なにごともなくて、

色々と書いた時に起こる現象~。

ついつい、いつもの調子で「確認」「保存」をクリックしたら。。。。

まっしろーーー。

  どついてやろうか!!(電波を?)

 

 

てなわけで、

悲惨な日々を送っています。

 

 

で、、、、、

今は、別な、ネット環境の良いところから

いいわけの記事を書いています coldsweats01

 

 

なにしろ、家は、

携帯が時々「圏外」になる。。。。

ワンセグなんて入りません。。。。

WiFiではなくて、3G。。。。。。

光ネットもまだひかれていません。

 

 

 

お山近くで電波状態が「3G」だと遅くて

時々途切れるーー。そのせいなのね。。。。

 

 

あ。。。。PCが古いせいかも???

いや・・・・・

接続できないんなら、

PCにへばりついてないで

家事をしろよ!!!! って話でした。

 

 

« 雪かきで筋肉痛。。。。になりそう | トップページ | 当たりました / マルちゃんクオカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pc 心葉さんへ
 
ご心配かけてすみません。
 
telephoneADSLで距離が遠いからとても遅いと聞いて、まだ ひいていません。
なので、WiFi/3G の通信端末での接続なんです。
それが、ここ最近とみに接続が悪くなったので。。。。
そうかぁ、寒いからなのね~。
端末をもって、あっちへうろうろ、こっちへうろうろしてました。
温かくなるまで、我慢ですね。。。。
 
 
telephonepc 姫乃さんへ
 
ぷぷぷ。。。でも携帯電話mobilephoneも話の途中で切れるんです。
家族通話無料だから、ついつい携帯で話すのですが、
途中で切れるものストレス。。。。
山が近いからかなーー?
って、最近携帯は調子良いのですが、
その分、「3G」接続が悪い。。。。。crying  
 
pc ヨネさんへ
 
書いている間に「ネット接続が切れている」というのが
一番ストレスです。
って、たった今も、「確認」押したら「接続できません」って。。。
文章をコピーしておくの忘れてcrying
 
市の図書館や情報プラザなど無料の施設を利用してストレス発散!!
そうしょっちゅう行けるわけではありませんが、
本を借りるついで、返すついでにscissors。。。えへ。
一人身の気楽さです。。。
 

pc ちゃちゃわんわんさんへ
 
以前は写真のアップがうまくいかないときもありました。
でも、今はそれ以前につながらない。。。。
そんなときは甘いもの。。。口にしたいですよねheart04
 
多分ネット環境だと思います。。。。
なので繋がりやすい場所に移動したり、
出かけたついでに無料の図書館でいじっています。
 
 
pc 姫乃さんへ
 
ご心配かけてすみません。
調子が悪いのはネット環境なんです。

聞いたのは電波を集中とかなんとか。。。。
アンテナって家の中に建てるのかしら?

春になったら、WiFiもって外でやればいいかな~

こんばんは、MOCHAさん自身が具合悪いのかと想っちゃった〜。でも、ネット環境良くないのは心が辛いですねsweat01sweat01
有線の電話回線だとするとADSLですよね、基地局から遠い(4キロが限界みたいですが)と電気信号が不安定になりやすいっていうけど。。いっそのこと衛星電話とか・・coldsweats01
気温が上がってから扱うと案外良いかもしれません。

ああ、今冬でした・・crying
凍えないでくださいね〜〜

MOCHAさん、ごめん
電話じゃなくて、電波だったね…ごめん(・ω・)ノ

あらまぁ~PCの接続が悪くなっていたんだ。
せっかく書いた記事も、保存できなかったり、かなりストレスフルな環境sweat02
私も先ほど、起動時にPCご機嫌悪く、フリーズしちゃいました。続くと心配です。
どうしちゃったんだろう?って原因が判らないから困っちゃうんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
MOCHAさんのPC環境も早くよくなるといいね。
お身体は大丈夫のようで、安心しましたgood

あ~~~わかる~~
わたいも、写真をブログにはりつけるときとか、
1つの写真を3回も4回もやりなおさなくちゃならなくて、
かなりこのごろイライラしてるよ~~パソコンが悪いのか
ココログが悪いのか??旅行記は、写真が大量だから
時間がかかってしょうがないの~~で、いらいらしたら
つい甘いもん食べてまう~~(^_^;)

MOCHAさん、こんにちは
具合が悪いのMOCHAさんかと思ったら
通信回線だったのね~~(-"-)

確かに中々つながらなかったり
リスポンス速度が遅かったすると
いら~~っとするよね!!

最近の通信会社は、アクセス環境を気にするので
家の周り電話が届かないみたいなんですけど・・・
と例えばカスタマーセンターなんかに言うと
アンテナ建てにきたりするよ
特にS社はね・・・

早くネット環境良くなるといいね(*^_^*)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/48720116

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が悪い:

« 雪かきで筋肉痛。。。。になりそう | トップページ | 当たりました / マルちゃんクオカード »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ