パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« オレンジカラーのティータイム | トップページ | 食べたあとは・・・ 3/14の雪 »

2013年3月17日 (日)

食べて たべて、食べて

 

先週。。。。

 

体調不良の時は、

「カロリーが多ければ体力もつく」

という口実で食べ、

 

治ってきてからは、

「美味しいものが美味しく食べられる幸せ!」

と、食べているMOCHAでした。

 

 

ラスク(キャラメルラスク、ホワイトチョコラスク )

130317_215701  

懐中しるこ 福

130315_105001

正面。。。。。と   

130315_105102

横から。。。。。

 

伊香保温泉のお饅頭  (写真無し)

 

久しぶり、3/14に作った娘のお菓子

130314_173401

    アポーパイ

 

 

 白/生ワイン (発酵中)

130317_215601

あまーい炭酸ワイン 賞味期間が3月いっぱい。。。 

 

 

娘と久しぶりのランチやショッピングで。。。。

。。。。。ショッピングは見る方が多く。。。。。 

ランチ、お菓子、お菓子、お菓子、ランチ。。。。

みたいな。。。。1週間。。。。。

 

そして、娘は帰りました。。。。。

 

こんな食生活で。。。。

1キロばかり脂肪がついたようです。。。。

 

 

明日から。。。

なんとかしないと。。。。。

 

何をしようか。。。。。。

 

 

   あ、、、、

↓  このドリンク、美味しいです。

130317_215901

桜&ピーチ      梅       さくらんぼ 

 

そして。。。

この唐辛子入り梅酒。。。。

130313_123101_2 

ホットで飲むときは湯気を吸い込まないよう注意しませう。 

  

« オレンジカラーのティータイム | トップページ | 食べたあとは・・・ 3/14の雪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おひるねおかんさんへ

福おしるこ、コロンとしていてかわいい。。。
そのかわいさだけで買った娘。。。。
  
アポーパイ、、、えへへ。
実はアップルパイでした。。。。

唐辛子梅酒。。。
水で割っても唐辛子の香りが鼻にひくひくと。。。
要注意です。

ちゃちゃさんへ
 
参考になれば幸いです~。
たくさん、美味しい東京名物探して教えてくださいね~。

音姫さんへ

美味しいですよね~~~。
確か、5月上旬までの販売ですよね。(その後は秋までお休み。。。)
娘が大きい箱を買ったので、しばらく食べれますheart01
でも、摂取カロリーが。。。。。

こんばんは~
そうそ
おいしいものを
おいしくいただく。。。。
ね~(≧∇≦)

かわいい~
懐中しるこ~

アポ―ってどんなん?
木の実?

とうがらし梅酒。。。
う~ん
湯気には注意。。。。だよね~

貴重な情報あんがとございます(*^^)v
今度、東京行ったときに、探してみま~~す(^_-)-☆

ハラダのラスク~~heart04
美味しい物食べてる時が1番幸せhappy01

姫乃さんへ
 
そうですよね。食べれるのが一番!!

福のしるこは伊香保温泉で娘が買ってきたものです。

唐辛子梅酒は。。。。と言って、今飲んでみますね。。。bar
 
写真では見えませんが、瓶の底に1本唐辛子が入っています。
オンザロックがお勧めの飲み方とあり、、、、
ひとくち飲むと、、
味は梅酒、でも舌がひりひり、のどもひりひり。。。
で、、、さっぱりした後味。。。。(でも、まだピリ辛が残ってますが・・・)
という感じです。
ごくごくとは飲めませんが、MOCHAは水で薄めて飲みます。
それでも「吸う」と鼻がひりっとします。
お湯割りは怖いな~~~という感じ。。。。
 
他にも似たようなのが売ってましたので、流行りかもしれませんね。
是非、飲んでみてください~。
 

ちゃちゃさんへ
 
ラスクは「東京 こんがり キャラメル ラスク」というもの。
くれた人は土産を選ぶタイプではないので、エキナカとかで売っていると思います。
あ、箱の裏に㈱中村屋とあり、住所が新宿になってます。
(うーん、あの新宿中村屋かどうかは。。。。)

今度いらっしゃる時にお時間があれば「東京土産」三昧されてはいかがでしょうか?
あ、、、食べた後が怖い~~~
 

食べれるって元気な証拠ですよ!!
良いことです(^ω^)
福のしるこ、可愛い!!!
食べるの勿体無いくらい…
あと、唐辛子うめ酒に目が…(・ω・)ノ
これは、ぬあんか、やばい感じ!
飲むとかあーーーっと汗出そう
味は梅酒なのかにゃ?

ホワイトチョコラスク、美味しいですよね~~lovely大好きかも~~heart04
ばってん、買い置きがなくなっちゃいました←ダイエット中にあるまじき発言
キャラメルラスクは初めてみたです~~どこのかな??
美味しいもの食べるとスゴイ幸せ~~でも後が怖い(^_^;)
この繰り返しですがな~~~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/50797607

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて たべて、食べて:

« オレンジカラーのティータイム | トップページ | 食べたあとは・・・ 3/14の雪 »