パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« トウキョウで | トップページ | なめこゲーム »

2013年3月25日 (月)

お風呂のBGM

 

東京に。。。。。。

「おトイレと仲良くする」ために行ったMOCHA??

 

ほとんど胃腸がからっぽになったにも拘わらず、

体重が全然変わっていない。。。。。

 

食べられないので

水分を少し飲んだだけ。。。。

 

出しただけ。。。。。

 

なのに。。。。。

 

蓄積されたエネルギー(脂肪)は有り余っていて

食べなくても「痩せる」ことは無いMOCHA。。。。

なので、絶食ダイエットは絶対にムリだとわかります。

 

適度な運動。。。。ですよね。。。。

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今朝のパンです。

130325_103201

昨日、高速バスに乗るまでの待ち時間に入ったパン屋で買った

イングリッシュマフィン。

 

大手パンメーカーと全然違います。

容器のような形。。。

外側もかなり固め。。。。

 

トーストして割ってみると。。。。

130325_104501

中が空洞。。。。

上をカットして、器状にして、

グラタンでも入れれば良かったかしら???

というくらい、深い。。。。

 

ぱくっと

戴きました。

 

????

 

いつもなら「物足りない」くらいの量ですが。。。

 

胃袋が小さくなったかしら??? (と、少し期待)

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

そんな、

「あり得ない:実家トイレお友達」旅行(?)

から帰ってきた昨日

 

お風呂で聞く音楽を

130325_112401

ユーミンのピアノBGMから

サラ・ブライトマンの

「ドリーム・チェイサー(夢追人)」に変えました。

 

 

「Deva Premal」 ↓ だと寝ちゃうからね。。。。。

  

« トウキョウで | トップページ | なめこゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃさんへ

最近たくさん食べているようですね~(#^.^#)

お風呂で30分寝てしまうなんて。。。。
風邪をひかないようにしてくださいね。
半身浴状態で寝れば、良いダイエットになるかも?

MOCHAお風呂で寝れないです。。。。

音姫さんへ

お風呂の設備に音楽を聴けるシステムがありました。
最初、気がつかなくて。。。。
最近使うようになりました。

おなかはどうにか治ったみたいです。
ご心配をおかけしました。

姫乃さんへ
 
すごい!姫乃さんサラの歌を歌うなんて。。。。
MOCHA英語部分苦手。。。なので歌えません。。。。
わかるフレーズだって、曲についていかない。。。

このCDは割とおとなしめの曲が多いので
お風呂に合うかな?と。。。

でも、サラの声を張り上げる曲をお風呂のエコー聞かせて一緒に歌うといのもありですねhappy01

お腹はなんとか治ったみたいです。
ご心配をおかけしました。

わたいは~~このところの食べ過ぎで
お腹がいっぱいを通りこしてます~~(・。・;

お風呂で聞くBGM、おしゃれです~~~
わたいは毎晩、お風呂でまんず30分は寝てしまうという(*^。^*)

調子はどうですか?
私 飲み過ぎ・食べ過ぎで 胃が痛い(^^ゞ

私も痩せられないタイプです( ̄▽ ̄)

お風呂で音楽聞いてるの?
いいですねnote

MOCHAさん、お腹の調子どう…
お腹痛いの苦しいからね…
ぐるぐるぴーだと、どこへも行けない(T ^ T)
早く良くなりますように…♡
サラブライトマンの声は凄いね
なんで、あんな透明な高い声が出るのか…?
姫乃、よく真似して歌うけど無理…
当たり前だね(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/50940101

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂のBGM:

« トウキョウで | トップページ | なめこゲーム »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ