パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« リクエスト? ナメ写真 | トップページ | おいしいもの »

2013年7月 8日 (月)

行ってきました  サラ・ブライトマンのコンサート 

      

6月の末に見損なった

スーパームーンを

 

サラのコンサートで見ました。 

130705_211602

 

 

こちらは東京での

サラのコンサート会場で展示されていたパネル。。。

 

 

7/5 金曜日に

サラ・ブライトマンのコンサートに行ってきました。

 

第一部は CD「ドリームチェイサー」色が濃く

背景演出は SFチックなイメージ。。。。。

 

「ルナ」系の歌では

「月」が映し出されて。。。。。

見損ねたスーパームーンが見れました。

 

他にも「波動砲?」「反射衛星?」

       なんて想像したりして。。。。。

 

 

第二部は 新CDの曲に

     人気のあった歌を織り交ぜて。。。

 

という感じでした。

 

 

 ******   *******

 

事前に

最新CD「ドリームチェイサー」を聞いていましたが、

 

CDと同じくコンサートも今までよりちょっとおとなしめ。

 

   癒し系。。。。。。

        眠くなる。。。。。

 

第二部の途中で

眠くなってきちゃいました~。

   (となりのトトロ挿入歌:「風のとおり道」とか・・・)

 

それでも、

 

彼女の声量を発揮する持ち歌になると

 

   ゾクゾクとして。。。。。

 

やはり、生の声は良いです~~~

 

 

 

今回は音響がすごくて。。。。

マイク音量、演奏の音量を

      もう少し下げてほしかったかも。。。。

そして、ライト起用の演出は。。。

      結構まぶしかった~~~。。。

  

 

      ********* 

アッという間に終わってしまったコンサート。

 

 

終了後、

グッズ売り場や公演後半のチケット販売、

130705_211601

コンサート曲目の張り紙。。。。。

人だかりでいっぱいです。

 

↓ 歌った曲が順番に張り出されています。

Dsc_0376_5

    

友人が観客席から出てきた「楽しんご」さんを見つけて

握手しました。 (MOCHAは見ていただけ)

 

(彼が意外に大きくてびっくり。。。。

         あ。MOCHAが小さいのか。。)

 

 

今回。。。。も、

早くにチケットを購入したにもかかわらず、

  。。。。。。。 

今までにないくらい、

遠い席。。。。。。

 

遠見のサラしか見れず。。。。。

表情なんて、全然わかりません  。。。。

オペラグラス必至でした。

 

これだけ遠いと、

とーってもお高いチケット代に感じます。

 

まぁ、

遠いということは

全体が見渡せてよい 。。。

  。。。。。。。。。。   

ということに、しましょう。。。。。

  

« リクエスト? ナメ写真 | トップページ | おいしいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

つぶあんさんへ
 
うん、日本武道館と前回の国際フォーラムと。。。
併せて3回になりますが、もう潮時かしら。。。(ちょっと遠いもんね。。。)

日本武道館の時はチケット買いたい人が看板持って駅付近に沢山いましたが
国際フォーラム付近は見かけませんでした。
たまたま見なかったのか、
今年はコンサート回数が多くてチケットが余っていたのかも?

つぶあんさんも是非!!

おひるねおかんさんへ
 
うん、うん。
楽しんできました~。
今回はグッズ買いませんでした。
パンフ・・・3000円。。。。ちょっとね。。。
 
宇宙からの歌声発信はいつなのかしら。。。

akiさんへ
 
同じ日にいらしゃったのですね~。
MOCHAも3回目ですが、、、いつも素敵ですよね。

VIPチケット手にされたのですか~素晴らしい~。
チェックはしていたものの、時間的に早く行くことが難しいと思い諦めていました。
おまけに英語できない、おばちゃんなので。。。。
 
握手、ハグ、、、忘れられないでしょうね~。 うらやまし~happy01

はなのいろさんへ
 
サラのコンサートだけはチェックしていたので
チケット購入は早かったのですが、
抽選とのことで。。。。とんでもなく後の席で残念でした。
 
はなのいろさんのお好きな歌は何かしら?

ちゃちゃさんへ
 
コンサートって高いですよね~。
S席チケットであんなに遠い席初めてです。
チケット販売初日にとったのに
(●`・3・)ぶぅ~

レミゼラブル、良い席で堪能できると良いですね~

心葉さんへ
 
歌姫のコンサートはやはり良いですわ~。

東京の暑さにへきえきしながら遊んできました。

音姫さんへ
 
ふふふ。待ちに待った東京行き、、、
いえ。。。コンサート。
 
生の迫力を堪能しました。

姫乃さんへ
 
今回はかなり遠かったのでオペラグラスでのぞきながらのコンサートでした。
遠いと席の高さがあって人の頭が邪魔にならずに見れますが
やはり、迫力に欠け、ちょっと残念でした。

生の声はやはり良いです~heart02

わ~~、いいね~lovely
最近コンサートなんて行ってないな~。
家に帰っても歌声が耳に残っているんじゃない?confident
素敵な時間を過ごせてよかったねheart01

楽しみにしていたコンサート
楽しかった?
よかったね~

この後は宇宙に出発しはるんかなぁ~
すごいなぁ。。。

私も5日(金)に、行ってきました。
3年前にも東京国際フォーラムで、日本フィルハーモニーオーケストラとサラとの
コンサートに来たけれど、あの時と同様の感動をもらいました。
ただ、今回VIPチケットでサラとも直接会い、握手やハグやツーショット写真が
撮れて、大感激でした。本当に直接に会うとサラの人柄の良さが感じ取れて
益々大ファンになりました。

こんばんは~(^^♪
美味しいものいっぱい召し上がって
そしてこんな素晴らしいコンサートに・・・note
う~ん、MOCHAさんすご~い、うらやましいわ~lovely
そうでしょう、そうでしょう、生の歌声は良いでしょうscissors
それがサラ・ブライトマンの歌声だなんて・・・

それでは・・はなのいろはcdでサラ・ブライトマンを聴くことにしま~すcoldsweats01

遠目でも、すご~~い!!
コンサートやら、久しく行ったこと、ないです~~~notes
レミゼラブルのチケットを友達にとってもらったけど、
わたいにしたら、かなりお高いんでびっくりしたよ~~(^_^;)

梅雨明して、急に暑くなったでしょう、無事にご帰還よかったです♪
とっても素敵な歌姫のコンサート、心地よい音は癒されますよね^^
宇宙空間、月、夢うつつ・・とっても気分転換になりそうです♡

楽しみにしていたコンサートも無事終了notes
次のコンサートまで またワクワク・ドキドキだねwink

サラブライトマンの生声
鳥肌立つだろうなあ…(^ω^)
コンサートに行けただけでも、羨ましいぞーー!
確かに…
気持ちの良い声は眠りも誘うかもね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/52329407

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました  サラ・ブライトマンのコンサート :

« リクエスト? ナメ写真 | トップページ | おいしいもの »