パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 行ってきました  サラ・ブライトマンのコンサート  | トップページ | 檸檬とハーブのお酒 戴きました »

2013年7月18日 (木)

おいしいもの

 

夏らしく、暑くなってきたせいか。。。

 

何もする気が起きず。。。。

記事アップを怠ってました。

 

  (*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ

 

サラのコンサートついでに

遊んだ、いえ、食べた ご報告 (というか、、自分用メモ。。。)

  

 

今回は食べてばかり。。。。

 

まずは

 

中野の「j・sパンケーキ・カフェ」でランチ~

入るまで30分以上待ちました。

サーモンのパンケーキ を戴きました。

 

サラダとドリンクがフリー。。。。。

(パンケーキがちょっと小さ目でしたが)

美味しく戴き、

フリードリンクでおしゃべりタイム延長~

おなかちゃぽんちゃぽん。。。。

 

 

志木では

昼間っから生ビール。。。(生ビール仲間なので欠かせません)

久しぶりの生ビール。。。。

 

ランチビール、買い物して一息ビール、

そして、帰る前のバイバイビール。。。。

 

その日の夕食は地元で和会席。。。。

そこでまた、生ビール。。。。戴きました。

 

いずれも1軒で一杯しか飲んでいません。

(あ、一杯だけジョッキでした)

 

  とはいえ、ちょっと飲み過ぎちゃいました。。。

(でも、他の日は飲んでないので良いよね~~~)

 

 

横浜では

赤レンガ倉庫のビルズで

パスタとパンケーキを戴きました。

半端ない列の並び。。。。。

  今日は少ないほうだという声を聞き

ちょっとラッキー気分。。。。

 

そして、目玉商品のパンケーキ!!!

       ふわっっふわ!!

 

30分以上並びましたが、これは美味しい~~~

 

「海老のパスタ」 (このあとシェアしました) 

130706_132801

そして、 

シェアした「リコッダチーズパンケーキwithバナナ」

130706_134601

  シェア前に写真とり忘れて。。。。。(/ω\)ハズカシーィ

 

 

この日は暑くて。。。。

マークイズみなとみらいの

アマルフィイ・カフェ でお茶をして。。。。。

(お茶するまで、やはり10分くらい並び待ちました)

 

お店散策~~~

 

雑貨屋さんが楽しい~~~

 

  

夜は同じく、マークイズみなとみらいの

築地食堂源ちゃん で 

こちらも、20~30分待ったでしょうか。。。。

 

 

真鯛の胡麻だれ丼。。。。

130706_183701

たっぷりの胡麻だれに漬かった真鯛。。。。。

そのまま食べたり

出汁(左上が出汁ポット)をかけてお茶漬けにしたり、と

楽しみながら食べられます。 

 

ふふふ。。。。

ビールないでしょ?

だって~~~帰りが遠いし、

暑いから、ビールが汗になりそうで。。。。

パスしました。

 

 

 

今回、 

どれも美味しく戴きました~

(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚+.~おいしかった~。゚+..✰ヽ(→ܫ←`&#

 

« 行ってきました  サラ・ブライトマンのコンサート  | トップページ | 檸檬とハーブのお酒 戴きました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

人間って おいしいもの食べてる時が1番幸せだよねhappy02
人間でよかった~~って思う今日この頃( ´艸`)プププ

暑くなって ビールも美味しいもんねbeer
私は毎日 ぷっは~だよbleah

中野、志木、横浜…
サラのコンサートはどこであったんだっけ?
しかし、美味しそうなもん
沢山食べましたねーーここぞとばかり( ´艸`)プププ
昼間のビールは格別
美味しさ知ったらやめられません…!!( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/52509164

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの:

« 行ってきました  サラ・ブライトマンのコンサート  | トップページ | 檸檬とハーブのお酒 戴きました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ