パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 久しぶりにテレビを見て | トップページ | かぼちゃとトマトのソフトクリーム / 肉らしい豆な親父 »

2013年9月 9日 (月)

テレビを見ながら

 

旦那さんの手術は、小一時間も掛からず

無事に終わりました。

 

ただ今、集中治療室にてお休み中。。。。

 

麻酔が切れるのを待ち、

しばらくして、話をして。。。

 

あとは看護士さんにお任せ。。。

 

今晩、一晩、こちらのお部屋でお世話になります。

 

って、個室。。。。。もったいない・・・・・・

 

   (ぉぃぉぃ。。。。) 

 ***********

 

 

手術中は部屋で待機していたMOCHA。。。。

 

午後からちょっと頭痛がしたので

薬を飲んで。。。。

 

   (☉д⊙) 

目の前にベッドがあるぅ~~~

 

と思ったけれど、寝るわけには。。。。。

 

 

いくら、今夜この部屋に戻らないといったって。。。

 

 

そうこうしているうちに頭痛薬も効いてきたので、

ちょっとだけお昼のワイドショーを見ながら

整理整頓。。。。

 

   +.゚(o☻ܫ☻o)゚+    +.゚(o☻ܫ☻o)゚+

 

手術が終わったら、、、、待機終了なので、

MOCHAがこの部屋にいる必然性はない。。。

 

何時に帰っても良いんだけれど。。。。。

 

まさか。。。。。テレビを見るために

     だらだらと居るのも。。。。ね。。。

 

おまけに、この時間帯は

推理物、2時間物の再放送。。。。。

どうしても!

と言うものもなく。。。。。

     仕方なく(?)

       夕飯の材料を買って帰路につく。。。

 

当事者じゃなくて、部外者が

ちゃっかり個室を使用して~~~元をとった。。。カナ?

 

 

明日は検査等をして、

午前中には個室に戻れるとか。。。

退屈しのぎ、時間つぶしのDVDでも、持って行きます。

   

    **************

  

そして、こちらは ↓

130907_175401

土曜日のパフェを食べた後買い物に寄った

近くのスーパーでの

「里芋詰め放題 298円」 (鹿児島産だったような。。。)

 

18㎝ × 26㎝ の袋に 27個詰めました。

旦那さんもいっしょだったので、

あまり待たせられず、、、ササッと詰めた。。。。

割には入っているでしょ??

キズの無い物を選べる。。。。のが良いよね~~~

130909_183301

さて、 

どんな料理がいいかなぁぁぁ   +.゚(o☻ܫ☻o)゚+

« 久しぶりにテレビを見て | トップページ | かぼちゃとトマトのソフトクリーム / 肉らしい豆な親父 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんへ

入院、手術によっては
退屈この上ない場合もありますよね。
姫乃さんはDVD三昧したのね。
MOCHAは部屋でトールペイントしちゃった(#^.^#)
あと、漫画の一気読み。。。

頭痛は自分の不摂生かな~とちょっとだけ反省~( ̄▽ ̄)

ヨネさんへ

ご心配おかけしてすみません。

はい、早い手術だったせいか
早々に個室に戻り、
退屈しています。
早い退院になりそうです。

つぶあんさんへ

ご心配をおかけしててすみません。
小一時間で終わった手術。。。
もう、元気に動き回っています。

それでも「手術」となると
落ち着きませんでした。
終わってホッとしています(✿◡‿◡ฺ)

イーグルさんへ

頭痛いのが入院云々の影響なのか
自分の不摂生なのか??

一応薬飲んで、平気になりました~。
で。。。アバターで「まち」に繰り出す(#^.^#)

音姫さんへ

はい、この手術やら何やらで
いつもよりちょい長めの石川滞在。。。。
でも、早々に退院なんです。。。

ゆっくり、できそうで、できない。。。

ちゃちゃさんへ

無事に終わりました。

小一時間の手術だから
「睡眠」とるには短かかった~。なんて。。。

でも、待つのが疲れるよね。。。

おひるねおかんさんへ

小一時間で終わる手術で
たいしたこと無いらしい。。。

術後、本人退屈しています (^▽^;)オイオイ

はなのいろさんへ

ご心配をおかけしてすみません。
無事に終わり、退屈しています。
テレビも何も無くて。。。
って昼間だから仕方ないですよね。

里芋料理、あれこれレシピを検索しています。(#^.^#)

頭痛大丈夫?
そそ、入院してる時、DVDは役に立つよ
姫乃もお見舞いに行くから何が良いーーと言われ
映画のDVDと答えてた(・ω・)ノ

ご主人さまの手術が無事終わってなによりです。
心配だったでしょ。
早く集中治療室から出て、個室に戻れるといいですね。
1時間ぐらいの手術だったら、個室からも早々に出て帰宅できるかな。
退院の日も近いね。
体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

事情を知らずにコメントしますが許してね。weep
ご主人、手術だったんだね。
なんの手術か分からないけど、無事に終わってよかったです。confident
MOCHAさんも本当にお疲れ様でした。
退院まで時間かかるのかな?
早い回復を祈ってます。

成功、よかったですね^-^
モチャさんはどうなの、頭痛いって・・・ 気ぃつけないとね

ダンナさんの手術ってsign02
無事に終わったならホッとしましたconfident
しばらく帰らないって この事だったんですね。。。

いい機会ですから NOCHAさんもゆっくり養生して下さいwink

だんなさまの手術、無事に終えてよかったよかったscissors
待ってる時間って、ほんと、長いだよ~~
うちの従兄やら、18時間くらいかかったことがあって、
わたいは、途中で帰ってもうた~~~そっちも無事に終わったんで
良かったけどね~~~(^_^;)

え?
だんな様の手術ってなにがあったの?

こんばんは。
ご主人様、お見舞い申し上げます。

テレビもたまにはいいものでしょ・・・
といっても、丁度いい番組が無かったみたいなのが
残念でしたbearing

里芋料理、どんなのをご紹介下さるのかしらpencil

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/53199865

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを見ながら:

« 久しぶりにテレビを見て | トップページ | かぼちゃとトマトのソフトクリーム / 肉らしい豆な親父 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ