パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« こわれたぁ。。。   車 & 食器 | トップページ | グリオッティンをアイスにかけて »

2013年9月23日 (月)

アナゴ天丼

 

 

長野に帰ってきて

 

土曜のお昼・・・

 

「アナゴ天丼」が食べたいと旦那さん

 

電話を入れると「ある」とのことなので

さっそくお願いして、お店に向かう

 

もう、見あきたと思いますが

アナゴ天丼です。

130921_114301

蓋を閉じての撮影~~~

 

どんぶりからはみ出しています。

130921_114303

旦那さんの方がちょいと大きい?(尾側のはみ出し具合・・・)

 

個体差があるので、統一寸法には出来ません。。。

MOCHAのサイズだって十分です。

 

 

130921_114401

右上に垂れている液体は

穴子にかかっていたタレ。。。。

 

やわらかくて美味しい~~~。

 

味噌汁はお豆腐となめこでした。

 

 

1,050円はお得ですぅ~~。

  (先日の「無花果パフェ」「黄金桃パフェ」と同じお値段)

 

以前は食べきれなかったのに

だんだん食べれるようになって。。。。。

慣れって恐ろしい。。。。

  

そして、今回は

卵焼き 1/2本 も注文しました。

130921_114502

デザートの小鉢のプリン。(人間ドッグのデザートの倍はあります(#^.^#)

130921_115501


 

今日もおいしく頂きました。

  (食べきった自分がコワイ・・・・・)

 

  

« こわれたぁ。。。   車 & 食器 | トップページ | グリオッティンをアイスにかけて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Thanks for sharing, this is a fantastic blog.Really thank you! Awesome.

中年ライダーさんへ

コメントありがとうございます。
このアナゴ天丼を知ってからは
他では食べられないです。

あ、でも、以前辰野のPAで食べた
ホタル天丼(茄子天丼)もおいしかった~
  のを思い出しました。。。

うずちゃんへ

そうそう、単位が大きい!
お金かかるわけだ(笑)
国産だとワイヤー交換だけで済むところドア交換になったので
整備士さんもびっくりしてたよ。
今回のだってスピードメーターだけで良さそうだよね。
あの車、、、もう10年は乗ってます。
走行距離も結構な距離になります。
でも、お気に入りだからまだまだ!!(#^.^#)

これ又大きなアナゴですね。
あなごのタレ
タレだけに、垂れるんですね・・・

なめこと豆腐の味噌汁これまたいいですね~

うは! デカ&デカのアナゴ丼
食べてみたーいhappy02

ドア1枚の交換、、、欧州車ってパーツがデカイよね
エコじゃないよね
うずも、以前乗ってた独車 メータの一部が壊れて。。。なのに 全取っ替えで40万円shock
今の伊車はイスの電動リクライニングの不具合...で、イス全取っ替えcoldsweats01
でも、MOCHSAさん あの赤い車 もう、10年も乗ってた?

里山のプーさんへ

ビーナスライン沿いにあるお店です。
って、ちょっと遠いかな。。。。

はみ出した丼を食べたのはこの店が初めてです。
美味しければ多くても食べられると知ったのもこの店。。。
他の料理注文したことがないです。(*^_^*)

オペラさんへ

柔らかくって美味しかったよ~。
オナゴ丼 ^-^ ちゃう、アナゴ天丼

天丼なのでカロリーが心配だけど
たまになら、良いよね~( ̄▽ ̄)

おひるねおかんさんへ

そ、卵焼き~ 1/2本で 350円なり。
予約が入っていると、品切れになってしまうらしい。。。

アナゴも事前に電話で聞いておかないと
無い日もあるから。。。。
美味しく戴きました。^^

つぶあんさんへ

青紫蘇ではなくて、ピーマンでした ^‐^

今回は卵焼きまで戴いて。。。
おなかいっぱい~

桃好きのつぶあんさん。さすが、お店で見つけたのね。
黄金桃って普通に売っていたとは。。。気がつかなかったわ。

音姫さんへ

出前したいわ~。
ほんと美味しいのよ~

衣がぐちょぐちょになりそうだけど ぷぷぷ ^m^

うわ~~~~lovelyあなご・アナゴ・・・だいすき~~lovely
はみ出しているのがいいのよねぇrock

アナゴ丼!
久しく食べてないなぁ・・
タレもたっぷりかかって柔らかいんだろうな。。ゴクッ^^

食べたいよう・・オナゴ丼。。

うわ!
でか!
おいしそ~heart

うなぎもいいけど
あなごもあっさりして好き~

むこっかわのは卵焼き?

いつ見ても豪快なアナゴ~crown
あ~、食べてみたい。delicious
他のは茄子と青シソの天ぷらかな?
天ぷらだけでもお腹いっぱいになりそうだね。
あ、卵焼きまで…( ´艸`)プププ
デザートもあるし、そりゃ満腹だね。
黄金桃のパフェも美味しそうだ~heart04
先日スーパーで2個で298円の黄金桃買って食べたけど、
白桃より歯ごたえあるけど甘くて美味しかったな~。

いつ見てもデカイeye
それで1050円は絶対お得heart04
食べてみたい・・・出前して~~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/53348446

この記事へのトラックバック一覧です: アナゴ天丼:

« こわれたぁ。。。   車 & 食器 | トップページ | グリオッティンをアイスにかけて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ