パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« そして、 北国へ | トップページ | Sサイズ干し柿養成所 ラスト部隊   ホット・アップル »

2013年11月24日 (日)

ボージョレヌーボー

 

ボージョレヌーボー。。。。。解禁。。。。

  

スーパーで999円のペットボトルワインを購入し、

金曜(11月22日)の夜に石川から来た旦那さんと飲みました。

  

 

一緒に

にごり生ワインも、飲んで。。。。。

 

飲み過ぎて、食べ過ぎて。。。。。

 

 

お恥ずかしいことに。。。。

 

   ちょいと、具合が悪くなり。。。。

  

  

      貧血っぽい症状~~~

  

暫く横になり、

温かいタオルを当てて。。。

なんとか復調。。。(って、再度飲んだわけでは、にゃい!)

 

   

暫くお酒から遠ざかっていたせい??

何か。。。。疲れていた??

  

 

先週、誕生日を迎えて

  1つ、年をとったんだから。。。。

 

    もう若くはないってことで

        (いや。それはだいぶ前から若くはないんだが)

 

体調管理はしっかりとしないとね。。。

 

美味しく飲んで、ぶっ倒れちゃ、いけないよね~

 

 

ってわけで、

「お酒」 鍛えなおすことにしました!! 

 

じゃなくて。。。。。。(#^.^#) 

 

もうちょっと考えて飲むことにしました。

 

 

ボジョレーヌーボーの写真も

にごりワインの写真も

 

一枚も無い。。。。。

   

    m(_ _)m     スマヌ。。。。。。

 

  *************

 

で。。。。

本日、石川に到着しました~。

 

(^^♪ カニっ 食っべ 行こう~  ♪

       牡蠣っ 食っべ 行こう~

 が、今回の合言葉~

 

楽しみでぇす ❤

          (え?柿の間違い??)

   

« そして、 北国へ | トップページ | Sサイズ干し柿養成所 ラスト部隊   ホット・アップル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃんへ

先日の柿、もう食べごろ?まだまだ?
MOCHAの石川バージョンはこれから。。。

なにせ天気がわるいもんで。。。。
今日はお天気~sun 頑張るぞ~

つぶあんさんへ

そう!そうですよね。
体調管理大切!!
特に、美味しいもの、楽しいことが
控えているときは。。。。

cancer楽しみでーす。

おひるねおかんさんへ

なんかね。。。
一気に「年とった」かも。。。

あまり飲めないなら
高い、美味しいものを
少しずつ飲む。。。。
そんなふうに方向転換しないといけないかな??

今週末にカニcancercancercancer

オペラさんへ

今年は渋柿高騰中なので
少な目ですが、
干し柿三昧中~~~。

木漏れ日さんへ

はーい。  ▲◆歳~~~happy01

美味しいもんを食べて
若返りたーい❤

音姫さんへ

もう、若くはないから。。。。。
1つ、年とっただけで
ぐーんと。。。。。??
一番疲れが出る「お年頃」
お互いムリしないよう
楽しい後半人生を送りましょう~❤

姫乃さんへ

たぶん加齢による酒量の減少でしょう。。。
寄る年波には勝てません。

カニcancer、、今週末の予定ですhappy01

あんれ〜〜 体調はもぉ 大丈夫?
カニ&カニ カニ三昧 万歳ヽ(´▽`)/
牡蠣&牡蠣 牡蠣も万歳(◎´∀`)ノ ん? でも、うず 柿でも万歳wink

大丈夫?sweat01
せっかく蟹食べるなら、万全の体調でないと!!( ̄ー ̄)ニヤリ
あ~、蟹食べたい~~bearing

こんばんは~
11月22日は夫婦の日
ついでにうちのだんな様の誕生日っつうことで
うちも
ワイン開けました~
うちは
チリ産ワインがお求めやすいってぇことで。。。。
ぷう~

体力弱った時って
酔いの回るの早いよね~
蟹食って 牡蠣食って
体力つけようね~

柿三昧もいいぞ~cancer

遅ればせながら・・・・・・
誕生日おめでとうございます cake
幾つに? ナーンテ聞かないでおこう
cancer牡蠣、柿、オイシー物いっぱい食べて若返っちゃおうか。

体調良くないと お酒も少しでまわってくるから・・・
私も昨夜はそうだった(^_^;)
歳はとりたくないもんだcatface

蟹&牡蠣heart04
いいな~~happy02

あらら…
体調悪い時は、普段そうでなくても
少しの量で気分悪くなったりするよね(^ω^)
せっかくのヌーボーだったのにね♡
カニ三昧、いいなあ
これから、石川は美味しいもので一杯だね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/54041963

この記事へのトラックバック一覧です: ボージョレヌーボー:

« そして、 北国へ | トップページ | Sサイズ干し柿養成所 ラスト部隊   ホット・アップル »