パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 花のカグール | トップページ | きんかん酒とかりん酒  と キツネ »

2013年12月27日 (金)

チョコレートケーキなどなど

 

クリスマスの後は即お正月。。。

  

  

食べてばかりじゃいかん!

と思いつつ、、、、

  

作ったのは

チョコレートケーキ。。。

131222_154001

ちょっと、生クリームが固めです。。。。☆(*⌒∇⌒*)☆マ、イイサ

  

買ったタブレットを立てかけて

131227_180501

レシピを映し出す。。。

便利です。。。

でも

キッチンって、いろいろな物が飛び交い

いろいろなことが起きる。。。。

 

なので、

ビニールのカバーをかけて、、、使用中。。。(#^.^#)

131222_110001  

そして出来がったのが

甘さ控えめのこちら。。。

131222_112701

  

   

でも、、、、

クリスマスイブ当日に。。。。

やはり生クリーム系が食べたくて。。。

 

コンビニスイーツ購入。。。

 

チョコレートマウンテン。。。。とかいうらしい。。。。

 131224_173401

ターコイズブルーのラウンド・スナックセットにのせて戴きました。

 

で、もって、、、、

25日の夜は「クリスマスおしゃべりしナイト」  (≖ω≖) エ?

サラダバー・ドリンクバー・デザートバー、カニ食べ放題付きの

パスタセットを注文して。。。。夜が更ける。。。。

 

かなりのカロリーオーバー

しゃべったくらいじゃあカロリー消費できません。

 

  

なので、

運動。。。。。。

したのはこの方。。。。

131227_180401  

左右にカニ歩きして、

60万点台。。。。まで頑張りました。

 

やはり、42万点を越えると 音楽が消える。。。

メッチャ、テンション下がりまする~

 

もういいかな。。。。

« 花のカグール | トップページ | きんかん酒とかりん酒  と キツネ »

カップ&ソーサー」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うずちゃんへ

生クリーム系はコンビニスイーツが多いかなぁ。
美味しいケーキ屋さんが無いんで。。。

今回のチョコレートケーキはかなり甘さ控えめ。。。
うずちゃんのケーキが恋しいよう~❤

ゲーム、、、70レベルで滞ってます。
お正月中にクリアできればいいな。。。☆(*⌒∇⌒*)☆

音姫さんへ

ゲーム、、、そんなに時間かかってないと思う。。。
(ってやっている時間、測ってないですが)

くまモンを右端に置いて、右上の列の上から落ちてくるものを中心にチェック。
「安全」なものばかりをちょっと左に動かし素早く右に戻す。。。「ササッと」ね。
くまモンが減ったら、3つになるまでくまモン以外はスルーしてます。
「安全第一」「素早く抜き取る」「無理はしない」ってとこでしょうか。
お茶休憩の時は右端に寄せてカバーすればOKだす。☆(*⌒∇⌒*)☆

おひるねおかんさんへ

コンビニスイーツ、あるときは有るけど、
無いときは食べたいものが全く無い。。。
ってくらい、当たり外れがあるけれど、
このシーズンは楽しいくらいあるよね~❤

今回のはほんとに甘さ控えめだった。
もう少し砂糖いれようっかな~(#^.^#)

姫乃さんへ

やはり市販品にはそれなりのおいしさがあるので、
誘惑には勝てません~。

指は横にすーってずらすだけだから
ちーっとも運動にならんのよー(#^.^#)

どひゃ〜 MOCHAさん ドコまで点数出すねん
例の方は?
うずは280越えた〜wink

チョコレートケーキ 美味しそうだよ〜♡
最近のコンビニもバカに出来ないね
たまには行ってみっかな〜

その点数まで どれだけ時間かかってる??
右端に寄せて してるけど10万もいかんわsweat02

それより 甘さ控えめチョコのパウンドケーキが食べたいわheart04

こんばんは~
コンビニスイーツもがんばってるよね~
これ
うん
マウンテンじゃん!
てんこもり~ってかんじぃ?
ロイヤルミルクティ? もいいね~

手作りチョコレートもおいしそheart
甘め控え目に調節できるのがいいよね~


えっ!?
Mochaさんたら…せっかく美味しそうな
手作りチョコケーキなのに
よそ見して、お店のケーキ( ´艸`)プププ
ふんとねーー
これから、お正月明けまで、まずいわ〜食べまくり?
ジムもお休みだしー(ーー;)
ふふふ…指の運動バッチリだね
指細くなってない(・ω・)ノ
しかし、毎度恐れ入ります、そのうちミリオン超えとか…♬


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/54399974

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートケーキなどなど:

« 花のカグール | トップページ | きんかん酒とかりん酒  と キツネ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ