パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« カニ三昧 | トップページ | タブレット その2 »

2013年12月13日 (金)

タブレット くまモンゲーム

 

しばらく、おさぼり気味です。。。。

 

アップのための写真はあれど、

なかなか記事にできず。。。

 (前記事のお返事はこの後、書きます  m(_ _)m ユルシテ。。。)

 

 

  ********

 

誕生日プレゼントにおねだりしていたものが入荷したので

長野に帰ってきてから早速取りに行き、

お友達の間で話題のゲームをやってみました。

 

  

そう、これ。。。。

うずちゃんから始まった

「くまモンキャッチだモン」

131210_200101  

初めて(第1回目)にしては、良い点数じゃない??

 

と、調子こいていたら

あれ???

即、ゲームオーバー。。。なんて。。。。

 

 

で、要領を得て、本日の高得点。

131213_134401  

でも、時間がかかる~~~。。。(後半はダレちゃった。よ。。。)

制限時間がないから。。。時間かけて、高得点。。。。のゲーム。

(音姫さん、チビ君に試験前にやらせちゃいかんぜよ)

 

 

誕プレでリクエストしたのは、このタブレット。。。。

131213_093601  

 

ピンクが欲しかったので、注文、入荷待ち。。。。

背面の色なんてなんでもいいじゃん。。。

と思いつつも、

やはり、持って楽しいものが好き~~~

131213_093602  

数週間待っていたのに。。。。

12月下旬には新しいタイプが出る。。。。

まぁ、そっちのほうは金額が5000円アップするので

まぁいいや~~~

 

でも、、、、

インターポット とか、アバターが出来ない。。。

えーーー!!!

ビンゴとか神経衰弱とか、時間つぶしが使えない。。。。。。。

ちょっと、とほほ、な気分です。

 

 

でも、、、

ケースもおねだりして。。。。。

131213_141701

ちょいと、大人バージョン 

るんるん、です。

 

え?

こだわっていた背面のピンクが隠れちゃう !?

。。。。。。だよね。。。。。。(^▽^;) 

  

« カニ三昧 | トップページ | タブレット その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慕辺未行さんへ

えへへ。。。MOCHA・ジェイソン。久しぶりでした~❤

家事忘れても大丈夫なのだぁ。
だって、、、
今、、、一人暮らしなんだもん。。。
でも、このゲームは丈夫です。たぶん。

きらぽち、了解しました。
間違って押したらご勘弁くださいね~(#^.^#)

オペラさんへ

本当かどうか、わかんないけど、
フラッシュプレーヤー(アドビ)が
タブレット用の開発をやめたらしい、、、
なので、最近のは出来ないんだって。。。。

やりたい場合は古いものを買うしかないって。。。。。
そんなぁ。。。

ちゃちゃさんへ

結構コツをつかめば、出る数字。。。だと思う。。。
が。。。
時間をくう。。。
病院の待ち時間向けのゲームかもね(^_-)-☆

音姫さんちのチビ君は余裕で追い抜いてくと思うよ。

うずちゃんへ

そーなの!!出来ないの!!
娘のアップルのは出来なかったので、
てっきりアンドロイドなら大丈夫かと思っていたのに。。。
なぜに????超ショック~~~

ケース、、、やめようかと思ったけど、
ガサツなMOCHAは鞄にポイポイと放り込むから。。。
簡単なのを探していたら、あれを見つけちゃって。。。
そしたら、ピンクが見えなくなっちゃった (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

はなのいろさんへ

くまモンダンス。。。覚えなくっちゃ。。。
他のこともあって、座りっぱなしのMOCHA。
体重計の「筋肉量」が「最悪」になっています。

ゲームどころじゃない! かも。。。(^▽^;)

音姫さんへ

そう、、、途中から「途切れなく」降り注いで。。。
でも、そのあと、めっちゃスローペースに。。。
速度変化で慌てそうになりました。

まぁ、、、手が出ない時は「避難」して様子見しまする~

姫乃さんへ

このゲーム、時間制限無いので、
沢山降ってきて「手が出ない」時は避難して、
落ち着いてから、またサクサクと「ゲット」に動き出しました。
あと、、、集中力が切れそうになった時も、一時避難。。。

でも、この時は「まだ3万点」と思っていたので、
結構集中していたかも。。。(#^.^#)

こんばんは (◎´∀`)ノ
お久しぶりです (^o^)/
まず、アバター見て「ジェイソン?」、「あっ、13日の金曜日だったのネェ!」と納得。
それはさておき・・・、
誕生日プレゼント、良いもの貰いましたネェ!
ゲームに夢中になり過ぎて、「家事、忘れてたぁ~!」なんてことがないようにね。

*私事ですが、『キラリ』や『ポチ』をはじめ、ココログ広場での活動をほぼ全面中止しました。今までありがとうございました。

ASUSからも出てるんやね^^タブレット。。
ipad欲しいけど高いから~
せめてビンゴ、神経衰弱できればいいのにね・・

ちょっと、ちょっと、桁が、みんなと違うんですけど……
こんなん、音姫さんとこのチビくんに見せたらあか~~んwobbly

良かったねー タブレット やっと来たんだね
で,早速 くまモン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おぉ!! ナカナカの高得点!! すげ〜

え!! お庭とか出来ないの???
エーーー」うずは出来るよ あ、出来た。。だったcoldsweats01

大人色&デザインのケースだけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャせっかくのピンク。。。
見えないじゃーん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ふふふ、MOCHA・Jさんの栗姿
季節感たっぷり~maple

カニ三昧のあとは
素敵なプレゼントpresent
生活を楽しまれてますね~(ルンルン)note
これくらいサイズのタブレットだったら
いつでもどこでも「くまモンゲーム」できちゃいますね(笑)
ゲームの間に、運動不足にならないように
くまモンダンスをどうぞgood

ケースに入れるなら ピンクでなくても・・・( ´艸`)プププ
それにしても すごい点数eye
5万点超えたら めっちゃ落ちてくるの早いでしょsweat02

わわわわ・・・
31万点ですと・・・
これ、つぶあんさのこの娘ちゃんそして
音姫姐さんとこのチビクンをかる~く超えてるじゃん
すごすぎ
MOCHAさんゲームの才能あり
姫乃は10万点手前で挫折しました・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/54243529

この記事へのトラックバック一覧です: タブレット くまモンゲーム:

« カニ三昧 | トップページ | タブレット その2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ