パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« きんかん酒とかりん酒  と キツネ | トップページ | 今年もよろしくお願いします  »

2013年12月31日 (火)

来年も宜しくお願いします

 

MOCHAの年賀状は。。。

いつもの

プリントごっこ。。。。。

131225_150201

 

でも、消耗品の生産が中止され、、、、

消耗品は

すっごい値段で取引されている。

この800円のランプが

な、、、なんと 4,000円!!!

131225_150301

 

 

なので、

来年からはプリンターかな~?

どうしようかな~ と、思案中。

 

 

とりあえず、

今年は投函済み~ ^^ 

 

 

そして、記事でおなじみの皆さまには。。。。

 

 

 皆さま 良いお年をお迎えください。

そして、

  来年も宜しくお願い致します

                         MOCHA

 

 

と、この場を借りてご挨拶~~~  (*^_^*)

 

あ、、、

   先日の記事のお返事は

        新年に。。。。エヘッ

« きんかん酒とかりん酒  と キツネ | トップページ | 今年もよろしくお願いします  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、、、
途中でコメントの返事の順番間違えました~~ m(__)m

ちゃちゃさんへ

そうそう。。。

カーボン入りのペンで書いても、
ちゃんと文字が写っていない。。。
やり直しのショックといったら。。。

プリンター移行を考え中です(#^.^#)

今年もよろしくお願いいたします。
 

杏湖さんへ

お久しぶりです。
素敵なお写真を拝見して安心しました。
ムリのないようにしてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

つぶあんさんへ

へへ。。。なかなかアップしていなくて。。。(;^ω^)
都内だと締切過ぎても大丈夫だと思いますが、地方からのは。。。ね。。。
地方から地方への年賀状に至っては、メッチャ遅れる。。。
そして、年配者は「元旦に届いてない」と言いだすので、
少なくても親類、年配者には早めに出します。

今年もよろしくお願いいたします。

カブちゃんへ

マツコさん、カブ太郎君、カブ子チャン、カブ子姫
大事にしてくださいね~。

したら、こどしも、よろすく❤

プーさんママへ

そうなんです。
乾くまでの時間が!!
色遊び、色のにじみ、が楽しくて使っているのですが、
消耗品生産中止に伴い
プリンターへの移行を考えています。

今年もよろしくお願いいたします。

慕辺未行さんへ

MOCHAの知らない世界の記事。
人とのつながりが素敵~。
気の利いたコメができないので、読み逃げ状態ですが、
楽しく拝見しています❤

今年もよろしくお願いいたします。

おひるねおかんさんへ

そうそう、ちゃんと責任取って生産して欲しいです。

って地元の文具屋さんでは定価で扱ってましたが。。。
でも、そろそろプリンターに切り替えかしら。

今年もよろしくお願いいたします。

音姫さんへ

ちゃんと締切に出したのは「かなり」久しぶり~
その分、かなり手抜き。。。(^▽^;)

今年もよろしくお願いいたします。

うずちゃんへ

今年もよろしくね~。(え?パンを?なんちゃって)
未だにプリントごっご。。。
そろそろ、プリンター対応にしないとね。

中年ライダーさんへ

箕輪に知人がいるので、
ライダーさん情報を結構チェックしているMOCHA。
(そっち方面ですよね??違ったらごめんなさい)

今年もよろしくお願いいたします。

おっと、まだフライングだった…sweat01
ここに書くには早いけど、あけましておめでとうです~wink
私は年賀状、大晦日に投函した。coldsweats01
今年もよろしくです~heart04

今年も ヨロシクね~ o(*^▽^*)o

プリントごっこ・・・懐かしいcoldsweats01
私も以前使ってましたよwink
でもインクを乾かすのに時間がかかってとうとうプリンターになっちゃいましたが・・・happy02
今年もよろしくですgood

こんばんは (◎´∀`)ノ
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状・・・、ここ数年書いてません (^_^;;ヘヘッ
プリントごっこ、懐かしいですネェ!
消耗品の生産中止とは?!でも、時代の流れなのかな?
何だかもったいない気がしますよネ!

明けましておめでとございます~~happy02
プリントごっこ、うちにもあったかも~~
この豆電球のお化けみたいなのを、
何個だめにしたことか~~~(-_-;)

お久しぶりです~(*^.^*)
美味しかったり、楽しかったりのステキなMOCHAさん!

よいお年を。。。

そして宜しくお願いしますネ(*^.^*)scissors

こんばんは (◎´∀`)ノ
新年まであと10分切ったぁ (^_^;;アセッ!
今年1年、お世話になりました。
広場での活動は中止した私ですので、ブログでの交流が続けられたら…、と思います。
アッ!コメントありがとうです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします (^o^)/!

よいお年を~
来年もよろしくおねがいしま~す。

商品の消耗品の生産ストップってきついよね。。。
でも
家庭で印刷できるようになってから
便利になったよね~heart

よいお年を~~paper
年賀状 まだ書いて無いcoldsweats01

MOCHAさん プリントごっこ なつかし〜happy02 は,置いといて(笑)

今年はホントた〜〜〜〜〜〜っくさん お世話になりました
懲りずに引き続き 来年もヨロシクお願いしまーすヽ(´▽`)/

年賀状まだ書いて無いsweat02
今年は、楽しかったです。
良い年をお迎え下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/54445286

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も宜しくお願いします:

« きんかん酒とかりん酒  と キツネ | トップページ | 今年もよろしくお願いします  »