パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« タブレット くまモンゲーム | トップページ | 帯でリメイク トートバッグ  »

2013年12月15日 (日)

タブレット その2

 

 

本日のくまモンゲーム得点。。。

131215_170901    

兜を2個取ったけど、その途端ビリビリ。。。。

ゲームオーバー。。。でした。

  

 

タブレットで

インターポット、アバターが出来ない。。。。

と、嘆いていたMOCHA。。。。

 

最新のタブレットは

フラッシュプレイヤー対応していないらしく。。。

 

フラッシュプレイヤー、

アンドロイド版開発をやめたらしく。。。

 

  

古い機種を探せばできるらしいとのこと。。。

 

でした。。。

 

  

  

ちぇっ。

がっかり。。。

  

 

« タブレット くまモンゲーム | トップページ | 帯でリメイク トートバッグ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃさんへ

今日は15万と14万。。。(≖ω≖) 。。。(マダ、ヤッテル。。。)
やっても一日、朝と晩の2回かなー ☆(*⌒∇⌒*)☆

音姫さんへ

早くからタブレット導入をしていたんですね~。
さすが。。。

タブレット頻度がぐーーーーんと落ちました。(≖ω≖)

姫乃さんへ

そうだったのね。。。
フラッシュプレイヤーはiPad系が拒否ってるだけだと思っていたので、
肝心の開発が終了とは思ってもいなかった。。。

このゲーム、いつも右側に寄せてます。途中休憩もしちゃう (#^.^#)

カブさんへ

そうとも言うか。。。

でも(車の)移動中、助手席でいじりかった。。。
こうなったら助手席で寝るわ。

はなのいろさんへ

そうですよね~。
はなのいろさんも、ショックでしたか~
ちゃんと店員さんに聞いたんですよ~
でも、たぶん大丈夫でしょ。みたいな適当なことを。。。
フラッシュプレイヤーが入らなかったら、、、、買っていなかったかも?

ドルフィンブラウザで。。。
なんて裏技もあるらしいけれど、自己責任。。。
今しばらくは静観しています。

14まん、すごすぎる(^_^;)

私のタブレットはインターポット出来るよhappy01
機械が古いのね(^_^;)

MOCHAさん、ふんとにゲームすご腕ヽ(´▽`)/
そうなの・・・
アンドロイドもフラッシュ対応してないの
iOSはもちろん対応してないから
IPはもっぱらPCなのよね・・・

中毒にならなくていいかもよ(* ̄0 ̄)ノ

こんばんは(^^)

そうなんです~、タブレットでインターポットやアバターができないshock
はなのいろもショックでした。
色々調べてsearch一時期できるようになってたんですけど
無理があるようで・・・weep

このコメントはタブレットからで~すgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/54265494

この記事へのトラックバック一覧です: タブレット その2:

« タブレット くまモンゲーム | トップページ | 帯でリメイク トートバッグ  »