パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« リストウォーマー | トップページ | ぐんまちゃん と 牡蠣三昧(穴水駅:あつあつ亭) »

2014年1月16日 (木)

パン・チョコレートケーキ 戴きます

  

本日、

お願いしていたものが届きました。

 

はい。。。。

うずちゃんのパン。

 

うずちゃんのチョコレートケーキ。

140116_133901 

 

 ***********

  

MOCHA家は3人三か所生活。

 

今週月曜、

MOCHAは旦那さんと一緒に石川に。。。。。

 

そして、今日、

MOCHA娘が群馬から石川に来て

 

    3人揃います。

 

  

で(実家でのお正月以外に)三人が揃うことは少ないので

 

一大イベント  ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

として

 

「うずちゃんパンを戴く会」を決起。。。

 

ずうずうしくも、

うずちゃんにパンとチョコレートケーキをお願いし、

快く受けていただきました。

 

そして、先ほど到着~。

           (うふふ。。。いーでしょ、いーでしょ❤)

 

 

娘は今夜来るので

食べるのは明日。。。

  (あ、ケーキだけ先に食べちゃうかも~~~)

 

  

このブログは娘も旦那さんも見ている。。。

 (なので迂闊なことは書けないとも言う。。。。)

 

いつも「美味しいもん食べて~」と思っているに違いないので

この機会を設けました。

 

絶品のパンとケーキ。。。   反応が楽しみです。

 

うずちゃん

いつも、ありがとう。

そして、

美味しいパン・ケーキご馳走様~~~ (✿◡‿◡ฺ)

« リストウォーマー | トップページ | ぐんまちゃん と 牡蠣三昧(穴水駅:あつあつ亭) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慕辺未行さんへ

秋田弁、微妙にわかる部分もあるのですが、
語尾がつかめないと、肯定なのか否定なのかわからず。。。
(^▽^;) ← いつもこんな感じ?? で、
MOCHAの顔は引きつり気味だったような。。。

旦那さんと娘は自宅から通えないので。。。

ウルマンさんへ

生活も休みもバラバラ。。。
なので娘は年に2~3回位しか自宅に帰りません。
揃うことができる「時」を大切にしたいです。

今回、娘の休みが石川に在宅時だったので
冬の石川観光も兼ねて、こちらでの集合となりました。

ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんも食べている最中なのね~。
美味しいよね。「うずちゃんパン」
 
一気に食べたら「あかん」よ~ (#^.^#)

うずちゃんへ

美味しく、おいしーく戴いています❤
ありがとう~~~。
ぷぷぷ。
うずちゃん、別名「干し柿のお嬢さん」ですよ。

クルミ入りチョコケーキ❤ナイス!!
一気に食べてしまいそうで危険だわ(#^.^#)
ご馳走様でした~。

姫乃さんへ

そう、集まるならイベントを1つ追加~
ってことで、うずちゃんにおねだりしました。
「おいしいパン」と言うだけで食べたことの無い娘の為に❤
(ふふふ。おかーさんしてるでしょ??)

音姫さんへ

そーなんですが。。。
特に変わったことも無く。。。。
 
普通~~~
    。。。。でした。

こんばんは~
3人でいっしょの 
お気に入りパン♪&ケーキ
いいね~

こんばんは (◎´∀`)ノ
お友達手作りのパンにチョコレートケーキ…、美味しいでしょうねぇ (・_・)イイナァ!
MOCHAさん家は3人皆単身赴任(?)なのですか?大変そう・・・。
小学生の時、叔父の田舎(現:秋田県鹿角市)へ連れて行ってもらったことがあります。
言葉が全然分かりませんでした (^_^;;

うずちゃんのとこのパンは評判がいいよね。
うらやましいなぁ~
まっ、家族がそろうってことは
ステキだね。

わたいも、今日、チョコケーキいただいたです~~smile
めっちゃ、うまかった~~~heart04

∑(゚∇゚|||) ホント!?!?!
旦那サマもお嬢サマも、見てるってコトは。。。うずのパンのコトやら
失敗談、、、見られてるんだ〜〜(/ω\)ハズカシーィ

無理なお願いじゃにゃーよ〜♡
うずも、MOCHAさんには毎度&毎回 お世話になってるも〜〜〜〜〜ん♡confident
あ、言い忘れました
うずのいつもの山食パン、、、前回はトップ割って塩味
今回は「砂糖」バタートップ風です
お初食べのお嬢サマ、、、の,オクチにあうとイイな〜 ドッキ&ドキのうずデスsweat01

姫乃なんて、お客さんが一部読んでて
会うと、めっちゃんこ姫乃の私生活知ってる(-.-) 当たり前か…
うずちゃんのパン食べる会、いいね、いいねえーーー♪

親子3人水入らずnotes

カブちゃんへ

「迂闊な事」 ← 書いてみました (#^.^#)

秋田弁は旦那指導です( *´艸`)

コメントも 迂闊なこと 書けないってことだべか? (。・w・。 )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/54628772

この記事へのトラックバック一覧です: パン・チョコレートケーキ 戴きます:

« リストウォーマー | トップページ | ぐんまちゃん と 牡蠣三昧(穴水駅:あつあつ亭) »