パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« サクランボの数 : 答え | トップページ | リバーシブルの リュック兼トートバッグ »

2014年5月11日 (日)

ははは。。。の日

 

 

娘とあれこれした、ここ数日。。。

 

 

いろいろなものを飲み、食べ、買い、、、、

散財しました。

 

 

たいへーん!!!

          。。。。でも、たのしー    ^ー^

 

 

 

 

そして、

娘からもらった「母の日プレゼント」

 

 

 

「MOCHAのイメージ」

 

「MOCHAの好みのイメージ」

 

で、選んだという「ハンカチ」

140510_113101  

 

 

これ。。。MOCHAのイメージ?

 

そうかぁ。。。

 

 

ほかの商品を見ていないので、

「こっちが良かった」とか

「この色が良かった」とかは無い。。。

 

でも、

これがMOCHAのイメージなんだ。。。

 

 

で、、、、

 

MOCHA旦那にも聞いてみたら。。。

 

 

「MOCHAのイメージ」だと言う。。。

140510_113102

 

 

ということで、

 

MOCHAを想像するときは、

このハンカチのイメージで思い浮かべてください。  ナンノコッチャ。。。

 

      (でも、、、どんな風にイメージされるのだらう・・・)

 

 

 

そして、

 

MOCHAの母の日プレゼントは、

 

MOCHAでは作れないタイプの「ポーチ」を送りました。

 

            ^ー^    ハハハ。。。。  タブン  マニアッタ

 

   次は父の日 だぁ。。。。。。

 

 

« サクランボの数 : 答え | トップページ | リバーシブルの リュック兼トートバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひるねおかんさんへ

ふふふ
MOCHAのイメージなのね。

意外と本人が気づいていない。。。。
それを使いこなすセンスを磨かなくては。。。
(´艸`*)

jazzさんへ

そそ、、アナスイ丸出し。。。
ほかには無いタイプ (●^o^●)

大人可愛い。。。
年齢的にギリギリセーフかしら?(´艸`*)

音姫さんへ

イメージのものを選ぶのは苦手なMOCHA
でも、人から見るとMOCHAは
こういうイメージなのですね。

息子だっていいんじゃない?

あんでぃさんへ

イメージらしいです。。。
それを崩さないようにしなくては・・・・

自分だと目につかないタイプのデザインだったので
新鮮でした(●^o^●)

うずちゃんへ

カーネーション?
って言われるまで気がつかなんだ。。。

このハンカチにあうバッグが欲しいかも~
(●^o^●)

慕辺未行さんへ

ハイセンス。。。。おしゃれ。。。。
は、使いこなしてこそ。。。で、、、(;^ω^)
MOCHAが使いこなせるかなぁ。。。と。
でも、ハンカチなので、ビシバシ使いますよー。

最近ハンカチを持ち歩かない人が多いそうで。。。
世間が便利になりすぎなのかも。。。

おさかなさんへ

MOCHAはアナスイのバッグが好き。
一つは皮のショルダーで超お気に入りでした。(今は娘が使っています)
もう一つは、合皮のブラウンのラメ系ハンドバッグタイプ、、、、買って数年でパス。
基本的に皮が好きかな。
アナの皮手袋、興味あるわー(●^o^●)

ちゃちゃさんへ

色も個性的ですが、
もともとデザインが個性的。。。

あ、MOCHA個性的ってことかぁ
(´艸`*)

つぶあんさんへ

そうか。。。
イメージって結構大切ですね。

いつ、使おうか思案中です。
♪(*⌒ー⌒)o

そうそう、ゆうゆうさん、ココログに戻ったよ。wink
相変わらず愉快な記事だった。( ´艸`)プププ

ほほ~
大人かわいい~heart


MOCHAさんのイメージは赤だったから
近かったなぁ~♪

あら。。アナスイ〜♬。。イメージ。。^^
すっごい。。素敵っていうか。。アナスイ
丸出しデザインの。。ハンカチだね。。私は
大好き。。大人可愛いヨ♡
素敵なプレゼントshine

私もなんとなく解かる気がする・・・
MOCHAさんのイメージconfident
娘っていいねo(*^▽^*)o

華やかな色合いのハンカチで素敵happy01
そっか。
MOCHAさんはこういうイメージなのね。

おぉ〜 なーんとなくMOCHAさん的なイメージ
分かる気がする〜〜
アナスイのムラサキ、、、よく見ると カーネーションだ〜〜

うずは今日は実家へ行って ご飯作ってきたー
プレゼントはお洋服confident

こんばんは (◎´∀`)ノ
色合いは渋い、けどデザインは賑やか!
ハイセンスなおしゃれ!
なるほど、それが MOCHAさんなのですね!

う~ん・・・

そうなのね?

イメージ

「みなまで申しますまい」と

ここで使うといけないわ!

だけどアナスイすきよ。
皮手袋や、ハンカチ、など持っているけど、色合いがいいのよ。
バッグも形が他と違ってて・・《バッグは持ってない》

紫と赤とピンク…わたいの好きな色ばかり~~
ばってん、3つそろうと、かなり個性的なりhappy02

あ~、分かる分かる!!
MOCHAさん、会ったことないのに、そんなイメージある。confident
不思議とブログから感じるMOCHAさんって、そんな感じ。
娘さんと旦那様がそういうんだから
やっぱりそれがぴったりなイメージなんだろうな。wink
…、私のイメージでハンカチ選んでももらったら
どんなの選んでくるだろう?sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/56137421

この記事へのトラックバック一覧です: ははは。。。の日:

« サクランボの数 : 答え | トップページ | リバーシブルの リュック兼トートバッグ »