パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« オープンローズ・C&S (メイフェアーシリーズ) | トップページ | グーズベリー で 果実酒 »

2014年6月13日 (金)

MOCHA・J の痩身機器

 

 

ども、

3_2


お久しぶりの MOCHA・J こと、 MOCHA・Jィソン です。

(間違えてMOCHA・J ュニア と覚えないように・・・ジェ・イ・ソ・ン!)

 

 

 

本日は13日の金曜日。

 

 

 

あたくし、ジェイソンの日!!   ですが、、、

 

 

 

お仕事お休みして、、、、

 

 

 

 

凶器の斧を

4


ビールと焼き鳥に持ち替えて

巷で話題のサッカー観戦しています。。。。。

 

 

斧持って外動き回るより、

            ずーっと、いいですなぁ。。。

 

 

 

おかげさまで・・・・

横への成長が著しい。。。。MOCHA・J であります。

 

 

そんなMOCHA・J が見つけた、うれしい情報!

こそっとお教えします。

 

   +++++     +++++

 

 

まず、サンプルをご覧ください。

 

 

このような、 ふつうの豚さんも

140613_221501

太りすぎると、、、、

 

身動きができません。

140613_221201

 

そんな豚さんをスリムにするのが

このマシーン。。。

140613_221202


使い方は簡単

 

140613_221301


上から「全身」にカシッと はめて、

スポっと抜けば

あら不思議。。。。

 

やせ細った豚さんに。。。。

140613_130201

そして、

そぎ落とした脂身は「ベーコン」として

140613_221401

お小遣い稼ぎにもなります。

 

 

この農場では、

このような痩身機器が準備されています。

うらやましいですねぇ。。。。。

 

 

 

これさえあれば、

暴飲暴食、グルメ三昧です。

 

一家に一台、ほしいものでね。

 

 

あ、、、自給自足で

このベーコンをサカナにビールを頂くのも。。。。アリ?

 

あたくしは、遠慮いたしますが。。。

 

 

そこの貴方 「も」、

欲しくなったでしょ。 ^ー^

 

 

ということで、早速、

商品ナンバーをチェックして申し込みしなくっちゃね。

 

 

 

今回の13日の金曜日のMOCHA・J  は

痩身機器のご案内でした ~

      **************

 

 

と、いうことで

斧で「肉をそぎ落とす」のをやめて

この商品を欲しがる MOCHA・Jでした。

 

 

リアルでも、こんなのが欲しい!!!!   MOCHA。

+++++++++++++++++++

追記

MOCHAん家は長野も石川もテレビはございません。

なので、サッカー、テニスほかドラマも、一切見れません   ^ー^

(なので話題のCMも知らない~ )

 

 

« オープンローズ・C&S (メイフェアーシリーズ) | トップページ | グーズベリー で 果実酒 »

MOCHA・J シリーズ」カテゴリの記事

アバター遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おかんさんへ

ぜーったい、欲しいよね~!!

あとは財布と相談??

jazzさんへ

発売予定は。。。未定。。。。只今、開発中~??
ってホント、どこかで作ってくれないかしら。。。。

普通の家庭でも使える大きさと、
金額で開発して欲しいです!!

慕辺未行さんへ

寝る前に呑み食いしても大丈夫なんて。。。。
うらやましい。

代謝が落ちているので、そんなことしたら
ぶよぶよのぶうぅになってしまうわ。。。。

鶏肉ハムおいしいですよね~?
久しぶりに作ろうかしら。。。。^ー^

つぶあんさんへ

ジェイソンが人々のお肉をそぎ落として回るスプラッタでも想像した??
ぷぷぷ。。。。

このお面、1年目に買いそこない、2年目に悩んだ挙句買いました。
だって、有効に使える日ってそんなに無いよね。(´艸`*)

ゆうゆうさんへ

リアル開発を進めてほしい商品ですよね。

横への成長はMOCHAも著しい状態。。。
隠しようもなく、はみでるお肉。。。
そぎ落としてたーい!

おさかなさんへ

ふふふ。。。一年に数回あるかないかの「日」
この日だけのキャラです。

あのマシーン、見つけたら教えて~!!

はなのいろさんへ

えへへ。。。。無課金で進めているゲームの画像です。
同タイプの「猫」のゲームもやっているのですが、
こちらのほうが先行物のようです。

タブレットでやってみますか???ぷぷぷ。

ちゃちゃさんへ

このマシーン絶対リアルで開発してほしい!!
取れたお肉が売れたらもっと家計に優しい!
って、そんなお肉食べたくないかも・・・・(;^ω^)

カブちゃんへ

スマホとかタブレット用のゲームです。
農場から始まって、釣り、鉱山、等々。。。
で、自分の商品を売って、、、
ほかの人から買ってというゲーム。
課金なしで進められます(課金しても良いけどね。。。)

姫乃さんへ

そうそう、、、
あの痩身具でベーコンを何枚でも取ってほしいMOCHAです ^ー^

BOSS、体型自由自在??
ある意味うらやましい。。。。

音姫さんへ

え?
見られた?
お菓子は食べてないけど。。。。。
アイスは食べてる。。。。
ゲームほどほどにしないと・・・と反省中~(´艸`*)

中年ライダーさんへ

これから、ビールと焼き鳥のシーズン!!
この痩身具があれば怖いもの無し!!

おほほ~
ほしいほしい!
(゚m゚*)

楽しい13日の金曜日の。。妄想だねぇ〜。。
楽しませて頂きましたぁ〜。。
痩身器具。。発売はいつかしら??
スケジュール決まったら。。告知されたし^^

こんばんは happy01
とりあえずは・・・まだ必要ないけど・・・(まだまだ50Kg台キープ)、
でも、お肉やベーコンは食べたい!
今は寝る前の焼酎に手作りの鶏ハムとチーズを肴にしています (^_^;;

タイトルで想像してたのと違うネタだった~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
13日の金曜日、実は映画は観た事ないのよね。coldsweats01
怖いの苦手。
ジェイソンのお面なんてあるんだね~。( ´艸`)プププ
なぜかかわいいheart04

はい!欲しくなりました!とてもとてもlovely
私、絶対に買うよ♪
リアルにあったら絶対に・・・
カシッとはめて スポっと抜け出たら
痩身な私がshine 
なんてステキなんだしょnote

横の成長が どうにも止まらなくてcrying
薄着になる季節crying
有り余るぜい肉 隠せないじゃん (/_<。)

そっか

13日の金曜日のブラックな記事と扮装なのね
ちっとも気がつかなかったわ!

怖いと言ってごめんなさい。

何で急に変身したのかと思っていました。

真剣に最期まで機械を探してしまった私でした~coldsweats01

昨日の朝ね、あっ13日の金曜日だ!MOCHA.Jさんだ~flair
なんて思っちゃったんです~(笑)
たまにお仕事お休みするのもいいですね、
平和に貢献してるってことですからclover

楽しい豚さんのお話
画像など上手に見つけられますね~eye
ありがとうございました。
ゴルフgolfで寝不足のはなのいろでしたsleepy

昨日、13にちの金曜日やったんけ~~~
道理で、子どもが寄り道せずに家に帰ってきた
はずじゃわ(#^.^#)
わたいも、この脂肪とるましーん、欲しいずら~~
じいじとだんなに、かぽっとかぶせたいhappy02

スマホじゃないと このゲーム できないんだよね?(。・w・。 )

Mochaさん、サッカー観てるの?
姫乃ダメだわ…
眠くて眠くて…すぐに瞼が…落ちる

ふんと、痩身具欲しいわ
うちのBOSSまた、やせてきたのよ
なんでも、夜を野菜中心の鍋にしてるらしい
3kg減…自慢してるわよ
姫乃の体からベーコン何枚とれるんだろう…?と
思っちゃうわ…(。-_-。)


13日の金曜日・・・やったんやsweat01
何もなくて良かったconfident

その豚さんは・・・ゲームの画像??
お菓子ポリポリ食べながら ゲームしてると・・・pig (´,_ゝ`)プッ

そっか
13日の金曜日だったね

MOCHA・JはジェイソンのJだったのか
ジュニアと呼んでたじょww

ビールbeerと焼き鳥chick持って、ジェイソン来たら
それは、それでコワイかも。

こんなに簡単に痩せられるのが、リアでも有ったらいいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/56489071

この記事へのトラックバック一覧です: MOCHA・J の痩身機器:

« オープンローズ・C&S (メイフェアーシリーズ) | トップページ | グーズベリー で 果実酒 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ