パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« すみません 痛いので。。。 | トップページ | ペタペタと。。。下手下手で。。。へとへとに »

2014年7月31日 (木)

ご心配おかけしました

 

ご心配をお掛けしてました。

 

 

アーマロイド MOCHA 。

220x300_6
               (注 : 塗り薬を首に塗るために、髪をアップにしています)

 

なんとか背中と肩の痛みは取れ、

 

今は首だけに治まってきました。

 

   **************

                  (  ↓   わかりやすく後姿の図解。。。。)

Photo_2
ぎ。ぎ。ぎ。。。。と身体全体で動いていた状態で、

 

お猪口のような赤い部分が「ばりばりに固まってしまった」部分。。。。

(アバターの体型ではお猪口になってますが、実際は逆さお猪口状態)

 

 

それが、

 

この2日間、 ゆっくり休み、

一日に2回お風呂に入ってじわじわと温めたり、

液体塗り薬をぴちゃぴちゃ塗ったり、

市販の薬や栄養ドリンクを飲んだりして、、、、、

Photo_3


赤いコップのような形にまで痛み部分が縮小され、

急に真下を向くこと

急に振り向くこと

以外はなんでも出来る状態になりました。

           (あ、、、でも、画像処理してたら、また凝って来た。。。。)

 

 

 

 

安静に  →   動かない、 寝る、、、

栄養をとって  →  食べて、飲んで、、、

 

一人暮らしの、手抜き主婦、、、、

 

 

このあと、      

体重計に乗るのが怖い。。。。。

 

 

なんて言える(書ける)ほど、余裕が出てきました ^ー^

 

 

ご心配をお掛けしてましたが、

通常に戻りつつあることをご報告いたします。

 

 

あ、、、、、

前の前の記事のコメント返事は、もうちょっと待っててくださいね。

(誰も待っとらん。。。。かもしれんですが。。。)

 

そして、

消えてしまったという「本編」は。。。。。

書くテンションが「0(ゼロ)」になってしまったみたいです (;^ω^)

 

今回もコメント欄 閉じさせていただきます m(_ _)m

 

 

« すみません 痛いので。。。 | トップページ | ペタペタと。。。下手下手で。。。へとへとに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/56951066

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました:

« すみません 痛いので。。。 | トップページ | ペタペタと。。。下手下手で。。。へとへとに »