パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« またもや 「お・ふ・し・あ・な」 & 木漏れ日さんの梅 | トップページ | ご心配おかけしました »

2014年7月29日 (火)

すみません 痛いので。。。

 

 

すみません。

 

せっかく書いた記事がネットの切断で消えて、

         (電波状態が悪いので・・・)

書き直してもうまくいかず。。。。

 

 

そうこうしているうちに

 

首と肩が動かなくなり。。。

 

動かないまま、あれこれやっていたら

肩と首と背中の上の方が

重くて、、、、、痛くて。。。。。

 

 

 

前記事のコメント返事、記事本編ともに

体調が良くなったらアップします。

 

あ、この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。

(心配させておいてすみませんが、お返事出来ないと思うので)

 

 

    ***************

 

 

とても、おいしい

音姫さんから戴いた桃に(首が痛くて)かぶりつくこともできず

 

お上品にもぐもぐと、首から上だけを動かして食べ、

 

 

今は、夜、どうやって過ごそうか思案中。

 

 

 

 

横になると痛い、

無理に横になっても、

 

起き上がるのに、もっと痛い。

 

 

原因は

昨日の歯科医での治療の際の

無理して慣れない姿勢を続けていたせいか、

 

ちょっくら重い荷物を5分程度、持っていたせいか。。。。

 

はたまた、寝違えたせいか。。。

 

 

 

怠け者のMOCHAには

 

どの態勢もきつかった。。。。。。のか??

 

     (どんだけ、普段何もしていないのやら・・・・)

 

 

 

ということで、

この痛みが取れたら、本編を・・・・        m(_ _)m

 

 

あだだだ。。。。

ちょっと姿勢を変えて、 おじぎ (   コレ →  m(_ _)m  )  したら

ズッキーン。。。

 

 

 

もう、あかーーん。。。。。

 

 

 

年や。。。。。な。。。。。

 

 

« またもや 「お・ふ・し・あ・な」 & 木漏れ日さんの梅 | トップページ | ご心配おかけしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/56934444

この記事へのトラックバック一覧です: すみません 痛いので。。。:

« またもや 「お・ふ・し・あ・な」 & 木漏れ日さんの梅 | トップページ | ご心配おかけしました »