パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« ご心配おかけしました | トップページ | 台風、去るが今日 ナンチャッテ »

2014年8月 5日 (火)

ペタペタと。。。下手下手で。。。へとへとに

 

       ご心配お掛けしてます     m(_ _)m

 

 

肩、背中、首の凝りもかなり軽くなってきました。

 

 

 

そして、日曜より娘が帰宅して、

 

昨日はテニスのお相手。

(一応、母親業、、、なんてやってみる)

 

 

 

でも、

ラケットはボロボロだし、

身体もボロボロ。

 

なにせ、

右肩と首の凝りは軽くなったとはいえ、まだ残っているし、

ここ数日は膝もちょい痛だし。。。

 

球を追って走り回るなんて

ムリ。ムリ。ムリ。。。。。。

 

球を追って、

カクカクする膝で

コートの端までペタペタと早歩き。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ほとんど

球出しと球拾い。。。。^ー^

 

たまーに(球が打ちやすい場所にきて)

乱打。。。。。。??

 

 

久しぶりに

おてんとうさまの下に出て、

汗をじわっとかきました。

 

 

 

 

運動不足を解消すれば

凝りも減っていくかも??

 

 

と、思いったものの

久しぶりの運動で、

へとへとになって。。。。。。

 

 

ばたんきゅー。

 

(ここで、ばたんきゅー出来るのが主婦の特権。。。)

 

 

   ***************

 

 

 

今日も軽く乱打。。。。。。。。の予定?

 

 

いや。。。

「球拾い」   (´艸`*)

 

昨日より天気が良いので、、、、、、、

 

短時間で挫折しそう   (≧▽≦)

 

 

オープンローズのC&S  で、

   http://toemocha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-d0ee.html

 

紅茶を飲んで、行ってきまーす。

140805_073801

 

 

« ご心配おかけしました | トップページ | 台風、去るが今日 ナンチャッテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひるねおかんさんへ

曇天だったのでなんとか2時間。。。
球拾い中心に頑張りました~ ^ー^

2日間だけ運動不足解消しました。

こんち~
すごいすごい!
テニスコートにおでかけするパワーとな!
あたしゃ お日様あたるの1時間が限度だな。。。。
うん
よくがんばった!

運動不足は解消された?

慕辺未行さんへ

慢性的な運動不足のMOCHA.。。。。
でも、「運動」には程遠いテニスのお相手でした。
なにせ、走れないので。。。。。(膝痛で。。。)

肩はほぐれてきたかもしれません
でも、この後、肩が凝るようなことをしました。。。(´艸`*)

音姫さんへ

えーー。
両膝が痛いから走れない~~~

ペタペタと、ボールを追っかけてました。

うずちゃんへ

炎天下? ちゃうちゃう。。。。
曇天下でした。あ、二日目は晴天だったけど(´艸`*)
でも、関東に比べたら涼しいと思う。
他のコートの人たちはもっと長時間、激しい動きをやっていたよ。
そこから比べたら、MOCHAの動きは緩慢。。。。。
筋肉痛なんて来ないくらい、動いてない。。。(´艸`*)

つぶあんさんへ

テニスの相手。。。。。。
ハードな動きは出来ないので
球出し、球拾い中心です。

空手の相手は。。。。。出来ないよね。。。^ー^
でも、型を見てあげるとか、はできるんじゃない?
うちは小学校でやめちゃったけどね。。。(´艸`*)

木漏れ日さんへ

テニスをした2日間はそれほどの炎天下でもなかったので大丈夫。

運動公園のテニスコートは結構埋まってました。
私たちより長時間やっている方たちが多かったですよー。

姫乃さんへ

テニスと言っても、MOCHAの動きは
球拾い、球出し、ちょっとだけ返球、、、、という感じです ^ー^

久しぶりに汗をかきました。
でも、午前中だけで終了し、程よい日差し、暑さでした (´艸`*)

こんばんは happy01
ずいぶん良くなったみたいですねぇ!
ヨカッタ、ヨカッタ (^_^)!
そそっ、運動したほうがかえって良いのでしょう!
使わないとますます固まるからねぇ!
でも、熱中症には気を付けてください!

運動不足は pigの元 ( ̄ー ̄)ニヤリ
走れ~~tennis

え〜〜〜〜 炎天下の中、テニス?tennis
MOCHAさん わかーい 
肩のコリがとれても 筋肉痛に なっちゃうよー

夜が涼しいのは羨ましい。。。

テニスの相手が出来るなんて若い~~shine
そんなハードな運動したら
翌日(いや、翌々日?)地獄を見るわ。coldsweats01
でも親子でテニスなんて憧れる~。
家は…、
まさか空手の相手してやる訳にはいかなしな…gawk
熱中症に気を付けてね~paper

テニスが出来るまでに回復して、よかったですね。
それにしてもこの暑いのにテニスとは。
後が怖いゾ。
水分補給して休養をとって、お大事に―。

MOCHAさん、この暑さの中
テニスとは…
テニスは脚力が必要だから、すごいよー♬
娘さんのお相手できるなんてさ
消費エネルギーすごいんじゅないの?
汗かいた後は…
水分と甘いもの補給してね( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/56994223

この記事へのトラックバック一覧です: ペタペタと。。。下手下手で。。。へとへとに:

« ご心配おかけしました | トップページ | 台風、去るが今日 ナンチャッテ »