パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« ペタペタと。。。下手下手で。。。へとへとに | トップページ | 宿の食 »

2014年8月10日 (日)

台風、去るが今日 ナンチャッテ

 

 

台風がいろいろと巻き起こしているようですが、

皆さま、大丈夫でしょうか?

 

 

被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

時折の強い雨の中

 

只今

去るが今日

 

じゃない

猿ヶ京温泉に来ています。

 

 

うふふ。。。

 

 

移動中も

特に暴風雨にも合わず、

 

今は静かな夜。。。。

 

 

旅館でおいしいものをいただき、

のんびり温泉つかって

久しぶりにテレビを見て。。。(長野、石川にはテレビが無いので)

 

長野の家より

電波状態が良い。。。

ので、久しぶりのブログ読み逃げ中~~~

 

 

 

明日は群馬のMOCHA娘のところに行きます。

 

 

« ペタペタと。。。下手下手で。。。へとへとに | トップページ | 宿の食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つぶあんさんへ

え?
つぶあんさん一族の地 なんだ。
気候は台風のせいか、「暑くない」日でした。
でも、部屋にクーラーがあったので
点けてしまったわ~ ^ー^
クーラーの冷たい風が心地よい~

姫乃さんへ

猿ヶ京温泉は結構小さい温泉街でしたよ~。
小さい旅館だったので
のんびりしました~ (≧▽≦)

音姫さんへ

そう、、、
猿ケ京温泉に到着するまでにも、いくつかの温泉を通過しました。
ゆっくりあたたまって、肩のコリをほぐしてきました。^ー^

中年ライダーさんへ

へへへ。。。
猿が郷。。。。。。秘湯かと思ってたら、
猿ケ京(みやこ)。。。と言うほど猿は見なかったです。
その奥(三国峠)では猿を見かけました。

運転は旦那さんなので
ぐーすかぴー を決め込んで、楽でした (´艸`*)

おひるねおかんさんへ

月は見損なってしまったー (ToT)/
テレビ見たりお風呂に入ったり。。。

肩コリとテニスの疲れを癒してきました
あ、テニスはあまり動いていないせいか
筋肉痛は無かったけど (´艸`*)

ちゃちゃさんへ

三か所といっても、群馬は行くことが少ないのよね。。。
一人での運転が不安で。。。。

うずちゃんへ

そうそう、
関越自動車道で苗場より東京寄り、、、
なので長ーい関越トンネルは通りませんでした。

猿は三国峠をドライブしたときに見たよ~。
(小さい)温泉街にはいなかった (´艸`*)

うずちゃんへ

そうそう、、、関越自動車道で苗場の手前。
なので、長ーい関越トンネル通りませんでした。

猿はその先の「三国峠」をドライブしていた時に見かけました (・・;)

慕辺未行さんへ

えへへ。
お気楽手抜き主婦も、命の洗濯~。

電波状態が良いといいつつ、
久しぶりのテレビ画面の方に見入ってました(´艸`*)

猿ケ京なんだ~♪
おばあちゃんちの近くだわ。(^.^)
少しは涼しいのかしら?

水上の近くだっけ
猿ヶ京…?群馬??
今日あたりは、台風一過で
そちらもお天気最高で、気持ちいいだろうね
温泉でのんびり
羨ましいわ〜♡(・ω・)ノ

群馬にいい温泉いっぱいあるもんねspa
いいお湯につかってお肌すべすべvirgo
美味しい物食べて お腹ぷくぷくpig  ( ´艸`)プププ

「去るが今日」ですかい( ´艸`)プププ

温泉入って、美味しい物頂いて、の~んびり、最高の時でしたね。

長野・石川・群馬を股に掛けての生活大変ですね。

こんばんは~
テニスで身体ほぐして 温泉でゆったり。。。
いいね~
今日はお月さまがきれいみたいよ。
たのしめてるかな?

三か所をぐるぐる回れるMOCHAさんが、なんか
うらやますい~~~shine

猿ケ京温泉spa入って お肌スベ&スベ
美味しいモン食べて ご機嫌だね〜note
猿ケ京では泊った事ないけど スキーで苗場行く時にはよく、看板見るよー
猿と入浴出来るの?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たまにゃぁ〜 のんびりして 疲れ、肩の凝りを取ってゆっくりしてねwink

こんばんは happy01
猿ヶ京温泉・・・?どこだ?
検索・検索・・・と、群馬県水上・・・っていうと、あの谷川岳のほうか?!
この間、テニスでちょいと体を動かして、今度はゆっくり温泉に!
いいサイクルですネェ!
美味しいもの・・・何食べたのかなぁ?目で楽しませてくだされぇ m(u_u)mオネガイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/57046171

この記事へのトラックバック一覧です: 台風、去るが今日 ナンチャッテ:

« ペタペタと。。。下手下手で。。。へとへとに | トップページ | 宿の食 »