パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 来る~~♪ きっと来る~~ ♪  | トップページ | 粉雪が舞った~ »

2014年11月27日 (木)

ひとりごと ブツブツ。。。

 

 

加齢 (華麗なる老化 )  に伴い

身体のあちらこちらにガタが。。。。。。

腱鞘炎、膝痛、肩こり、頭痛、肥満、、、、、、

 

ほんとに、やんなっちゃいます。

 

   *********

 

 

連休中に石川から長野に移動し、

 

地震で特に壊れたものもなく、

 

連日の豪雨で外に出ることもなく、

有りものの食材で過ごしたのに痩せることもなく、

 

腱鞘炎と電波の接続不良により、記事を書くこともなく、、、、、

(書く記事が無いともいうが。。。。)   

 

過ごしておりました。    m(_ _)m

      (あ、たまにブログ散策してましたが。。。)

 

 

 

なんとか、落ち着いて、

ようやく、PC(ココログ)を開けてみると

 

 

石川でUPしたはずの記事は

????

自分のミスで未だ下書き状態だとわかり、、、、、

がっがりー。。。。

 

 

「なんだかな~~~」

 

 

と、気分がのらず、

ふらふら、ブログをサーフィン中の  MOCHA。。。であります。

 

 

とはいえ、

 

あと数日で

今年度の最終月に入ります。

 

ちょっと気分をかえて、

気合を入れていきましょうか!!

 

(って、誰に言ってるのやら。。。。)  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

 

     **************

 

 

MY誕 コメント ありがとうございました m(_ _)m

 

 

ところで、、、、

 

あの、

「来る~~、きっと来る~・・・・」って。。。。。 

あの部分以外はどんな曲?

と思って検索してみたら。。。。

 

結構ポップな曲でした。   

 

おまけに、

競馬の「願い歌」っぽくなっている???ようで。。。

       (確かに、馬券の馬が「来る」と期待して口ずさむかも。。。)

 

 

記事を書いたり、読んだりしていると

いろいろなことが わかって 楽しいわぁ。

      (すぐに、忘れるけどね~~~  ^ー^   )

 

 

 

« 来る~~♪ きっと来る~~ ♪  | トップページ | 粉雪が舞った~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慕辺未行さんへ

掃除苦手なMOCHA。。。。大掃除どうしようかな。。。

というか、
大掃除は暖かい時(例えば、こびりついている油とかがゆるむ時)にやると
楽なので、年末よりGW以降がおすすめだと聞きました。
なので、年末年始、寒くて大変な思いをしながらの掃除はしません ^m^
たぶん。。。。

おさかなさんへ

うん、、、、無かったよ。

電波障害じゃない??
(書き込んでいる最中に電波が切断され、
書き終わってUPしても、電波が繋がっていないからUPされてない)
↑ これ、あたしんちの状態

ボケるには早いぞ!!

つぶあんさんへ

老眼はすでに来ている(と思う)
だって。。。
以前は運転中眼鏡をかけていたのに、
今はかけなくても平気。
免許更新の時に受付のおねーさんに
「眼鏡外して検査しましょう」と言われて。。。
眼鏡使用がとれた。。。。
うれしいけど、複雑な心境。。。。。

はなのいろさんへ

本当に、、、
加齢とはうまくつきあいたいものです。

そして、若いころより
時間は加速しているように感じます。
一日が早い!!

ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんのお仕事、文章を書くのって
限りない情報を必要とするから大変だよね。
だから、
削除する(忘れる)こともしないと!!

あんでぃさんへ

ふふふ。。。。
付き合うタイプが一緒だわ。

そう、以前と同じように食べると加重になる。
でも、、、、
食べる量を減らしても加重になっているあたしって。。。。

姫乃さんへ

もう、、、
踏ん張り、、、ません。

加齢と上手に付き合っていきたいと思います。

おひるねおかんさんへ

膝痛は数年前からのお付き合い。
そのほかの加齢現象とも
ながーーーいお付き合い。

たまにはスッキリしたいもんです。 ^m^

音姫さんへ

やっぱ競馬の歌だったんだ~~~ ^ー^

胃カメラは9月の人間ドッグで受けたヨン。
鼻からのほうが管が細いけど、やっぱ気持ち悪くなった。
毎回、、、嫌だよね~~~。

こんばんは happy01
先日の地震、特に被害はなかったようで安心しました。
小谷や白馬のほうは大変だそうですね。
それはそうと・・・加齢に伴い・・・分かる分かる think
私は頸椎の椎間板ヘルニアの後遺症もあるので、困ったことがますます増えて行きます coldsweats01
今日から12月、認知症の母に何も期待できない大掃除、ぼちぼち少しずつ綺麗にしていかねば!

あれ?投稿してなかった。
なんでだろう・・・
なんでだろう・・・
読んだはずなのに・・・

っと独り言ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・

ボケちゃったかと思ったわ《どっちが?》

地震、大きかったね~。
被害がなさそうでよかった!!(><)
加齢にともない…gawk
いろんなとこにガタがくる。
そろそろきっと、老眼も…sweat02
まさに、note来る~、きっと来る~、だわ。weep

こんばんは(^^♪
地震、被害が無かったようで良かったですconfident

加齢と共に。。色々ありますねthink
まぁ、上手く付き合っていきましょsign01

今年も残りひと月余り。。
月日がどんどん流れていく、
と感じるのも加齢sign02
きゃ~shock

わたいも、すぐに忘れる~~~
これも、年のせいかしら~~~
どうも、脳みその許容量が、年々、減少しておる気がする……

腱鞘炎にヒザ痛。。
一緒です~sweat01
おまけに今までと同じように食べてるのに代謝が悪くなってきたのか
体重がドンドコドンドコ増えてますcoldsweats01

地震の被害がなくて良かったconfident
自然の災害ってホントに怖いよね。

今年の最終月。
気合入れて頑張りましょう^m^

連休中、長野へ移動ってことは…
長野で地震にあった?
全く問題なかったようで、何より!

歳とると、ふんとに踏ん張りがきかないよね
困っちゃうわーー♬(^_^;)


お誕生日おめでと~
o(*^▽^*)o

華麗なる老化はみんな平等にやってくる。。。
と思って 過ごしていますが。。。。

確実に変化はやってくるようで。。。

関節痛という嵐がすぎるのを
じっと 我慢して。。。。
待っています。。。。
うう。。。
つらい。。。

華麗なる老化flair それいいね~~confident
老化と共に私も・・・><
胃カメラ検査が目の前に迫って来たよcatface

来る~~きっと来る~~horse
確かに競馬してた時は TV見ながら叫んでたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/58108699

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと ブツブツ。。。:

« 来る~~♪ きっと来る~~ ♪  | トップページ | 粉雪が舞った~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ