パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 2014年秋。。。 柿 いろいろ | トップページ | ひとりごと ブツブツ。。。 »

2014年11月16日 (日)

来る~~♪ きっと来る~~ ♪ 

 

 

 

る~~♪ きっと来る~~ ♪ きっと来る~♪

 

 

来たぁ~ やっぱ、来た~~  やっぱ、来た~~

 

         どうあがいても、来てしまった~

 

 

毎度おなじみ??

誕生日 のテーマ曲。。。。。。(ぶう汰さん推奨のテーマ曲)

 

 

四捨五入すると、悲しいかな、十代上の世代に入ってしまう。。。。

 

 

 

当日の午前中、だらだらとしていた。。。。

 

 

ピンポーーン。

 

 

「お、、、注文したシャンプーか??」

 

と思ったら、

 

 

うずちゃんからのプレゼント ^-^

びっくりーーー。

141114_104201

いつもの、美味しいパンと

141114_105801

MOCHA家に入り浸っている 「クマ」 キャラクターグッズ

141114_104401


そして Bath Day を楽しむ 入浴剤と、ポテチつまみ指サック ^m^   

ほんとうに、ありがとうねー

 

 

パンは  さっそく、お昼に頂きました

141114_124501

塩パン(左) と ウィンナーロールパン(右)

                  プリムローズのスナックセットで。。。。。。

 

 

ブレッドのほうは、また別の日に頂きます。

 

 

 

そして、

 

夜はバスで駅近くまで行って

居酒屋料理。。。。。で、祝ってもらう。

 

 

この日は夕方からかなり寒くなってきて。。。。。

雨が降ったりやんだり。。。。

ダウンを着て、マフラー巻いて、傘を持っていきました。

 

 

食べ、呑み終えて。。。。。

 

バスに乗ったとたん、

        強い雨が降り出し。。。

 

バスを降りて傘を差すものの

 

体に「痛い」雨が。。。。

 

って。。。。

 

あられ!!

 

 

あられが叩きつけるように降っていた。

 

「さっさと歩いて帰れ~」って怒られているみたいで。。。

バースディの夜、せかされるようにして家路に着きました.

 

   *********

 

 

って、

日にちがかなり遅れての アップになってしまいました~ ^-^

 

 

141114_122602

うずちゃんパンを

            ファイヤーキング  スリーコンパートメント   に盛り付け。

 

 

 

干し柿が ちょっと 「色黒」 。。。。  ^m^ 

 

 

« 2014年秋。。。 柿 いろいろ | トップページ | ひとりごと ブツブツ。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

プーさんママへ

年齢の桁って、、、、結構堪えますよね。
まぁ、、、元気に迎えれれば「良い」ということで。。。

渋柿。。。プーさんママのやり方をうかがって、
熱湯での殺菌消毒を割愛しようと思ったけれど
やった方がいいのかしら。。。

音姫さんへ

四捨五入したら。。。
一足先に上の「代」に行ってきます。 m(_ _)m
(だって、、、、切りあがるんだもん)

慕辺未行さんへ

来る~♪ きっと来る~♪
そう、、、誕生日のテーマソング
中高年になると恐怖の曲。。。。なんちゃって。。。

でも競馬の曲でもあるらしい。。。
「(何番の馬が)きっと来る~♪」 ^m^

つぶあんさんへ

ふふふ。。。
誕生日が楽しいのは若い時だよね ^ー^

さぁて、、、、、
次の誕生日まで 楽しく、過ごすぞ~

うずちゃん

ありがとうね~。
車のねじ留めコリラックマ。。。
まだ、はめてないのじゃ。
(だって、雨ざらしになるんだよ~カワイソ )

年は忘れた!!
って、、、書類記入の時に、本当に忘れて困ったことあるけどね ^m^
(あれ?誕生日が来たら○歳だから、今は▼歳?? って、混乱した)

みぽりんさんへ

指サック。。。
ポテチ派には必需だったのね~。
これで心置きなくポテチの袋を開けられる~
でも、、、ポップコーンには不向きかも??? ^m^

ブドウのパフェ見た~~~いいにゃあ❤
長野パープルとシャインマスカットをつまんで我慢してます ^ー^

おさかなさんへ

そうですね。
元気に迎えられて何より。。と。。。
感謝します。

来年も健康で迎えたいですね ^ー^

中年ライダーさんへ

Thank You kissmark
美味しく いただきました pig ブヒ

はなのいろさんへ

ひとつ齢を重ねて、、、、
優雅さを身につけたいMOCHAですが、
ちょっと、無理みたいで。。。。ガックリ。。。

楽しく元気に迎えられたことで「良し」とします。 ^ー^

ちゃちゃさんへ

そうそう、、、来るってわかっているけどね~~
まぁ、元気に迎えられたことに感謝。。。。でしょうか。

パン、おいしくいただきました ^m^ ウマウマ

ぶう汰さんへ

ついに来ちゃいましたよ。
あたしは膝が痛ーい!!

ぶう汰さんの誕プレ見て
「あたしも何か欲しいー」と買ってもらいました。
ソレは、いずれ、、、、UPしまーす ^m^

姫乃さんへ

干し柿。「色黒」なのは「揉んだ」柿で
揉まないと結構朱色のままです ^ー^

でも、揉むと早く食べれるのよね ❤

年は、、、、忘れます!!

カブちゃんへ

あんがと~ チュッ❤

私も来年は桁が1つ上がっちゃうのよcoldsweats01
それでも祝ってもらえば嬉しいよねscissors
干し柿はパパさんの実家で話を聞いたところ、やっぱり熱湯に通すそうです。
それをしていないのは我が家だけかも・・・・・happy02

四捨五入したら 多分同じ歳 ( ̄ー ̄)ニヤリ
私は切り捨て・・・(´,_ゝ`)プッ

お誕生日 おめでとうbirthday
素敵な1年になりますようにshine

こんばんは happy01
お誕生日、おめでとうございます birthday
 きっと来る~~ ♪ やっぱ、来た~~
ではなく、必ず来るものなのですヨォ ( ̄ー ̄)ニヤリ!
しかし、それが誕生日のテーマソングって・・・( ´艸`)プププ

おめでとうございます~birthday
歳をとるのは嬉しくないけど、
生れた日をまた祝える、祝ってくれる人がいるってことは嬉しいことよね。bleah
素敵な1年になりますように…shine

M茶さんw 改めまして〜
お誕生日☆おめでと〜です
年の事は〜〜 忘れましょー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ワインじゃなくてゴメンよーbleah
塩パン、、、塩味具合。。。控えちゃったんだよね 心配だー
まだ&まだ 研究するね
あ、そう&そう
袋を止めてあって くまちゃん
車のリアナンバーの出っ張りの丸い金具にハマるんだよwink
かぶとむしにハメテミてチョwink

お誕生日、おめでとうございます~
うずちゃんから、素敵なプレゼント♪。
指サック、私ももらったよ~!
パソコンしながら、スナックつまめる~

葡萄パフェアップしました~

年はとるけれど
誕生日は、うれしいもの。

おめでとうございます。birthday
来年もまた、ブログでお祝いの言葉が言えますように・・・

birthdaybirthdayhappybirthdaypresentbirthday

美味しいお届けものですね^^

MOCHAさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
祝福されてとっても幸せなバースデーだったようですねscissors
ひとつ歳を重ねての一年を
MOCHAさんらしく素敵にお過ごしくださいねheart

おめでとございます~~shine
誕生日、こないと困るけど、来るとため息dash
無事に生きてきた証なんだけどね~~~
うずパンbreadおいしい~~~heart04

でた~!とうとう来た~!! 
誕生日おめでとう~shine 
昨日のその日は誕生日色一色でしたねhappy02
新しい一年、あぁぁここが痛いwobbly、あぁぁシミが・・・weepなどなど
ぼやきながらも健やかに過ごしましょうね~scissors

あ〜( ̄▽ ̄)
MOCHAさんの干し柿も色黒〜♬
おんなじ!!

お誕生日おめでとう(^ω^)
年のことは忘れましょうね〜♡

それでも おめでとう! だな・・・ (。・w・。 )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/57984656

この記事へのトラックバック一覧です: 来る~~♪ きっと来る~~ ♪ :

« 2014年秋。。。 柿 いろいろ | トップページ | ひとりごと ブツブツ。。。 »