パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 粉雪が舞った~ | トップページ | パッチワークの椅子 »

2014年12月 4日 (木)

雪や コンコン ♪

 

 

朝起きたら、、、、、、

10センチ以上の雪が積もっていました。

 

 

141204_081901


 

今日は 一日 降っていて、、、、、

 

 

やむ様子はありません。

 

 

 

ちゃあんと。。。。。。

冬だなぁ。。。。

 

 

でも、、、雪の日って、ちょっと暖かい    ^ー^

 

 

    ****************

 

 

MOCHA娘 曰く

「M岡 修造 さんが 日本を離れたんじゃな~い ??」

 

 

ブログ友達の  姫乃さん  顔負けの

全国区の 晴れ男らしい。。。。。

 

 

ほんとかな? ?   ^m^

 

 

 

« 粉雪が舞った~ | トップページ | パッチワークの椅子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃんへ

ふふふ。
姫乃さんのパワーで融けてきましたよ~。

おこたは無いけど、
ヘイデイと黒猫に浸りたい~。
でも、動かないとブクブクになるのよね。。。
(というほど動いていないけど ^m^ )

おひるねおかんさんへ

ぷぷ。
割と言われているらしいね。

冬季オリンピックの雪が少なかったのは
彼が現地に居たせいだとか。。。^m^

音姫さんへ

姫乃さんのパワー恐るべし!

今週末も雪予報なので、また頼まなくっちゃ ^m^

雪かき、車での外出がなければ「雪」も楽しい。
雪見酒は風情があるもんね~。
あ、、、最近お酒飲めなくなってきてるんだった。。。

つぶあんさんへ

降ったけれど、割と早くに融けました。
姫乃さんのおかげ ^m^

豪雪地域から見たら「かわいいもん」でしょうが・・・
雪のシーズン到来です。

おさかなさんへ

うちはエアコンです。
薪ストーブって「薪」の準備が大変なんだよ。
すぐになくなっちゃうから夏から調達して保管するんだって。
おまけに臭いのだ。(あ、家の中は大丈夫だけど)
外を歩くと煙突から出る薪ストーブの煙と臭いが強烈。

えーー。何をしてるって、、、、
一人タイムを満喫さぁ ❤

姫乃さんへ

姫乃さんの早速の「晴れ念」サンキューでした。
晴れてきましたよ~。

で、、、今週末もまた「雪」予報。。。
今度もお願いね~ ^ー^

wobblyどひゃ〜〜 
降ったねー snow積もったねー
おこたで丸くなって ヘイデイ三昧してたいね( ´艸`)プププ

ぶふ~
うちの2女さんも 同じこといってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

冬だね~

姫乃のパワー効いてる??
念を送ったみたいやけど・・・(´,_ゝ`)プッ
私は その白銀の世界が好きsnow
雪国の人に怒られるけど 大阪に居ると雪がないもの><

ふわ~~~~sweat01
雪国だね~snow
寒いわけだ。
寒がりには本当に辛い季節…
やっぱり夏の方が好きだ~sad
松岡修造さん…、あの暑さが…、いや、熱さが好きさ。( ̄▽ ̄)

松岡○造はどうでもいいけど・・


窓の外の風景・・・雪景色・・・・うっとり
憧れの冬景色

いいわーーーーheart04


ところでさぁ、こんな雪が降ってて、家にテレビも無く、家族はあっちこっちで一人家にいるMOCHAさんは何してるとよ。
暖房はエアコン?ストーブ?まさか。。。薪ストーブとか???(これも憧れ)

えーーっ(・ω・)ノ
強力なライバル居たの…
それも、松岡修造
ちょろいもんだぜーー♬

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/58174149

この記事へのトラックバック一覧です: 雪や コンコン ♪ :

« 粉雪が舞った~ | トップページ | パッチワークの椅子 »