パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 雪がドンドン | トップページ | 来年もよろしくお願いします »

2014年12月22日 (月)

天使の羽

 

雪もだいぶ融けてきて、車での外出もどうにかできるようになりました。

 

轍を走るときは、ノロノロ運転です。 ^m^

   (轍からタイヤが外れるとツィイイと滑るんですもん。。。。)

 

           ***********

 

 

先日の寒い朝 の 窓硝子 。。。。

 

ぶちまけてしまった羽毛?? 

    いえいえ。。。。

             天使の羽。。。。。

 

     窓ガラスに天使の羽                  光の具合をかえて   

141219_082001               141219_082601
 

 

         141219_082101     141219_075402

 

すりガラスの模様にも見えますが、窓の外側についた霜の模様。

 

 

「エンジェル  フェザー」 にすると 某ゲームアプリ名。。。

そして、

天使の 「羽根」  にすると  某ランドセルを連想するので

 

     敢えて「羽」!!   なんちって。。。。

 

 

             このあと、気温が上がって消えてしまいました。

 

 

 

     ******************

 

 

クリスマスシーズンは 「エンヤ」   の曲  でしょ。

 

      ***********

 

先ほど、前記事2つの コメント返事 を 書きました。

遅れてしまって。。。。ごめんなさい。

 

« 雪がドンドン | トップページ | 来年もよろしくお願いします »

クリスマス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

つぶあんさんへ

ぷぷぷ。
宇宙人もびっくり! ってやつ?
自然現象で幻想的な時間をゲット出来て
ちょっとうれしかったです。


はなのいろさんへ

最初に見たときは「傷?」「霜?」と、目を疑いました。
で、自然現象とわかったら、ちょっとうっとり。。。
「寒さ」の天使からのプレゼントだったのですね。


姫乃さんへ

そう「寒いのも悪くない」と思いました。
でも、、、融けた後は「寒いのは勘弁してー」という気分。
特に雪は「もう勘弁してくれー」という気分です。


慕辺未行さんへ

こんな素敵なおとしもの。。。。
滅多にありませんよね。
寒い日にこういうものを見ちゃうと
「寒さ」も許しちゃえる。。。。かも。。。
でも、寒いです!!


うずちゃんへ

そう短時間の命。。。
故に美しかったのでしょうね。
そのあとは見ていないのですが、
ぐちょりと液ダレ状態だったりして。。。^m^


あめぶるさんへ

初めて見たのでちょっと感動しました。
これからも見れるのかしら?
と思うと「寒い」のも少しは良いですね ^ー^


音姫さんへ

自然が生んだすりガラスの模様です。
小一時間で消えてしまいました。
どんだけ寒いんだか。。。て事ですよね。

運転したくない、、、
なので、なるべく外出しないようにしています。^ー^

うっわ~~~shine
美しいね~。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これが自然現象っていうのがまた…。
宇宙人も驚くじゃろうて。catface

おはようございます(^^♪
寒くって雪掻きが大変で。。。
でもこんな素敵な贈り物が届くのねconfident
エンヤの透き通るようなな歌声を聴きながらの
『天使の羽根』はとても神秘的。
クリスマスプレゼントをありがとうございますheart

キラキラ
霜が天使の羽に…♬
寒いのも悪くないかも?(・ω・)ノ
って言えるのは…
雪降らないとこに住んでるからんだよな!
でも、ふんとに綺麗だね(^ω^)

こんばんは happy01
オォーッ!これは見事なほどにキレイ shine
初めは外にある樹に積もった雪かと思いましたが、それにしては、なんか違うなぁ・・・
窓ガラスに着いた霜でしたか?!
本当に羽のように見えますね。
こんなに羽を落としていった天使、どこへ飛んでいったのでしょう?

わ! めっちゃ奇麗!!
天使の羽 マサシク天使の羽 だねheart04
スグに消えちゃたの? もったいなーい
ナイスタイミングで撮れたねgood

雪道 気をつけてね!!!

天使の羽…幻想的ですね。
今の住まいでは見ることはありませんが、
かつて実家で近い物を何度か目にしました。
太陽が照らすからこそ美しいのですが、その光で脆くも融けてしまう…
そういう儚さがまた美しさを際立たせるのでしょうか。
エンヤもイメージにピッタリ!!

めっちゃきれいshine
窓ガラスの模様じゃないの??
そのまま残しておきたい・・・天使の羽happy02

雪道の運転 くれぐれもお気を付けてrvcar

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/58307492

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の羽 :

« 雪がドンドン | トップページ | 来年もよろしくお願いします »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ