パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 2015年2月13日金曜日 | トップページ | 春は まだ遠い »

2015年2月25日 (水)

長野から。。。

 

 

現在、

長野に帰っているMOCHA。

 

 

電波状態が思わしくなく。。。。。。。

コメや記事を書けども エラーとなって

入力した文字が消えてしまう。。。

 

 

書き込んだ時間を返せ~

 

というわけにもいかず、、、

コピペしておいて。。。というのも面倒になって、

 

 

読み逃げが相次いでいます。

 

 

 

 

ココログ広場の

つぶやきとかは大丈夫なんだけど。。。

 

 

 

というのを理由に、

記事UPも

かなり滞っております。

 

 

 

ぼやぼやしていると

次の「MOCHA ・ J  (ジェイソン)」の日がきてしまう~。

 

 

 

あ、

前記事のお返事。。。。。。まだ。。。。です。。。。

 

 

« 2015年2月13日金曜日 | トップページ | 春は まだ遠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。
ウスターソース漬けも、「その方のアイデアよ」と書いたつもりだったが、書いてなかったっけ?
ゴメンね!
とにかく「漬けるだけ」って言うのが簡単でいいよね。
またMOCHAさんの「意外な」料理を披露してよ~

ちゃちゃさんへ

一日に何本も記事書いているから
それぞれに返事していたら大変でしょ?
アタシは数日に(記事)1つなのに。。。


慕辺未行さんへ

へへへ。。。
あたしのは、単に
お・さ・ぼ・り
Win10 が発売になりますね。
Win7、8 からのバージョンアップが無料になるとか。。。


おさかなさんへ

読んできました~ ^-^
蓮根&ソースはちゃんと料理記事にあったんだよ~
揚げ茄子のソースからめ。。。も。


姫乃さんへ

アタシも頭痛に悩まされる日が。。。
同じく、左のコメカミ付近とか
頭頂部と右耳上の間とか。。。
肩こりとか眼からくるのかなぁ。。。


音姫さんへ

超甘口なので、
あっという間に空になるかも。。。

わたいなんか、コメ返、できるときしか、しとりまへぬ、すみまへぬ(^_^;)

こんばんは happy01
先日PCを修理し、自分で再設定したものの、不備があるのか調子が悪く、イライラさせられっぱなしです。
ついPCを叩き壊しそうに・・・(-_-)ウーン...
なので、お気持ちよーく分かります。
私も最近ブログ記事が滞っていますから (^_^;;ヘヘッ!

http://pie-kobeya.cocolog-nifty.com/pie/2015/02/post-c241.html?cid=110103366#comment-110103366

この方が、例のゆで卵のポン酢漬け、実践されましたよ。
美味しかったってさ。

「おさかなさん、ありがとう」と書かれていたので私のアイデアじゃないし・・・
これを作った方に「アイデアの元の方にお知らせします」ってコメント書いたのよ。

見に行ってみたら~??

読み逃げOKだよーーー(^O^)
姫乃も頭痛薬飲んでる
どちらかというと左側が痛い…

もしかして来月またジェイソン月なの…( ̄▽ ̄)
MOCHAジェイソン様になってるのよね( ´艸`)プププ

来月も 13日は金曜日やもんね (´,_ゝ`)プッ
今日は wineありがと~~o(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/59059719

この記事へのトラックバック一覧です: 長野から。。。:

« 2015年2月13日金曜日 | トップページ | 春は まだ遠い »