パフェ・デザート

  • 福栗焼き 夫婦栗
    印象的だったパフェやデザート 写真をクリックするとお店金額情報

リメイク作品

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    古着等をリメイクして作った作品です

ハンドメイド

  • 大正琴バッグ(帯のリメイク)
    手作り作品

アンティーク・食器

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたお気に入りの食器の写真

カップ&ソーサー

  • マドリッド・シリーズ  アンバー カップ&ソーサー
    ブログに載せたC&S の写真

Magnificence Flower C&S

  • Magnificence Flower Orchid C&S
    Magnificence Flower C&S の写真

ROYAL ALBERT SUMMERTIME SERIES

  • ロイヤルアルバート SUMMERTIME SERIES WOODBOROUGH C&S
    ロイヤルアルバート サマータイムシリーズ C&S の写真

ROYAL ALBERT C&S

  • ロイヤルアルバート Sweet Violets
    ロイヤルアルバート C&S の写真

料理・グルメ

  • 水蜜桃パフェ
    ブログに載せた料理や購入した商品の写真

雑貨

  • カントリーフェスティバル パーコレーター
    ブログに載せた雑貨の写真

« 春は まだ遠い | トップページ | ユデタマゴ ・ コオッタマゴ »

2015年3月13日 (金)

3月13日の金曜日

 

 

さぁ。

 

13日の金曜日です。

 

お仕事です。

 

MOCHA

 

温かくなった石川に赴いて

        仕事をするつもりだった MOCHA・J(ジェイソン)

 

 

が。。。。。

 

 

長野から移動してきた途端。。。。。。

 

毎日のように寒い日々。

 

雪の日々。。。

 

 

 

長野の雪を背負ってきた?? とまで言われ、、、

 

雨女ならぬ  雪女 ???

 

 

 

いえいえ、

 

 

雪の女王!!

 

 

 

    アナの姉ちゃんは「凍らせる」んだから「氷の女王」 だよね?

 

ということで、

 

 

 「我こそが雪の女王! MOCHA・J(ジェイソン)」!!

MOCHA

              (トレードマークなので 「オノ」 は持つ)

 

 

雪を降らせるわけではなく。。。。。。

      単に「雨女」が雪国に来た   ってだけの雪の女王。。。。。^m^

 

 

     ~ ~♪

ありのままの姿見せるのよ~

家事は手抜きぃ~

料理も手を抜くぅ~

昼は動かない~

夜もゴロっとするわ~

少しも動かないわ ~♪

 

 

という、生活の 「MOCHAの雪の女王」  ^m^

 

 

でも、どちらかと言うと、

    雪女?  のほうが  しっくりくる ??

MOCHA

 

             *************

 

ともかく、

雪でやる気が起こらない。。。

 

雪を口実に

啓蟄まで動かないことにした MOCHA・J   

 

 

うとうとしながら

「このまま、寒さが続くと仕事サボれて いいにゃ~」、、、

と、夢心地。。。。

       (実際は11月までお仕事する日が無い)

 

        MOCHA の アタマのなか 

              ↓ (。。。。すっかり、ぴよぴよ気分 。。。。)

MOCHA

                   春になっているようです。。。。

 

 

後日

 

ジェイソン協会から 

 

① 「アナ雪続編」 に迷惑かけるから名乗るな!

② 「仕事しろ」

③ 「夢でも、オノは手放すな」  ←これが一番大事! だったりする。

 

と「警告」が来るとは

夢にも思わないのでした。

 

      *************

 

ちなみに、

 

ジェイソンマスクは花粉症対策ナンバーワン!!         

 

「そこの、花粉症のあなた、このマスクいかが?」と、

セカンドビジネスをもくろむ MOCHA・J でした。

 

 

« 春は まだ遠い | トップページ | ユデタマゴ ・ コオッタマゴ »

MOCHA・J シリーズ」カテゴリの記事

アバター遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
MOCHA・J(ジェイソン)
次回は11月なの?

今年は冬巡りなのね。

寒いと動く気がしないよね~
暑くっても動かないんだけどさぁ~
ひゃっはっは

そういえば、2月も13日が金曜だったね。
私は花粉がまったく平気なもんで、苦しんでる夫の布団干しちゃったり…
そうそう、石川にもすぐ行けるようになったのよね。
いつか新幹線でびゅ~んと行きたいわ~。bullettrain

こんばんは happy01
2ヵ月続けてMOCHA・Jですネェ!
しかし寒いので、仕事はさぼり気味?!
北陸新幹線開業で、石川と長野、新幹線移動されることもありますか?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 出た&出た 待ってました
ジェイソンMOCHAさんsmile


やぁ!ジェイソン君( ^^) _U~~

13日の金曜日って結構巡ってくるのかな?

アナ雪に続編が出るらしいぞ・・。pig

ジェイソン仮面は私がブログする前に出たものみたいね。
私がココログに入ってからは見てないから・・・

と言うことはもっている人は買ったのか、それともココログ暦が長い人なんだと思う。

やっぱり「斧」は必需品よねscissors


「茹でた孫」とうとう私の記事にも登場しました~
毎日一個は食べています。
ポン酢も大きなモノを買い足しました。

ご無沙汰してま~すhappy01

13日の金曜日でしたね~
久しぶりに楽しませていただきましたlovely

寒いと何もやる気がしないだよ~~
きっとコタツのせいじゃわ~~bearing

13日の金曜日・・・
出た~~ジェイソン(´,_ゝ`)プッ

あらら 私の衣装取らないでsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407357/59240927

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日の金曜日:

« 春は まだ遠い | トップページ | ユデタマゴ ・ コオッタマゴ »